「お昼の放送」の思い出

向いの植木屋の奥さんは、、我が家の夫に ラブコールして、、、困り切ってます。
近所故、事が事だけに、、、正面切り止めて欲しいとも言えず、この奥さんが他家への迷惑行為と、
気づくまで、待たないといけないのか?、、、お知恵が有れば教えて下さい。

ラブコールの行動は、毎日 夫の帰宅時には、、お出迎えです。
夫の旅行での不在中は 門前は静寂でしたが、、帰宅すれば始まるという、、しつこさに、、困ってます。

私はから不快の意思表示はしてます。 これより、、私の不在中を狙い、、帰宅した夫と門前で
二人の世界に浸る、、、、厚かましさです。

孫も居る、、お婆さんの年齢で、、ここまで来ると、、恥じらいもないのでしょうか?。

A 回答 (3件)

でもね 案外と心配無いというか 罰は当たるんですよまじ


脳梗塞で失語症になったり 
足が悪くなって 車椅子で毎日のようにデイサービスとかね
まじまじと見ているので・・

うちの方でも 例のばーさんが怒鳴り込んで来た直後に
そこの車がぶつけられていたり バンパーがぼこっと誰かに知らないけれど
事故にしては丁度良過ぎて 私は大笑いしていますよ!!!!!
勿論 自分で防犯もしましょうがんば

ほんと色基地外ですよね まあ長い眼で見てて御覧なさい
どんな罰が当たるか楽しみかもー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感して下さり有難うございました。

やはり、、止めさせる手立ては無し!の、、、様で、この主婦の
行く末を見守るしか無いと思いました。 又、世間に公表したことで
彼女の罪も表面化されて心も晴れました。

必ず!、報いは来るものとして、、こちらは正しく生きれば良い!と、
しました。 報いは、、色事で気の緩みと、邪な願望は業の病の呼びとして、、、凌ぎます。 又、私も主婦へ見方も既婚者の男性と同じく
浮気願望が潜在してると、、、防衛する事にしました。

有難うございました。

お礼日時:2015/08/07 16:03

後家さんでしょうか


歳取ると確かに恥とか無いですよね・・それにしても・・
いますよそんな人どこにもかも・・
昨夜の事件簿でもありましたね 92歳老女が最後には発砲・・こわ・・米国・・

困ったものですよね
うちの実家もやられてましたね
御主人いるのに うちの方へばーさんが手を出しにとか・・
うちもありますね よそのばーさんが
うちの主人とデキてるだの何だの言って来たりのむかっ

要はモテ無いのでしょう 自分から迫らないといけないのだから
やーねばーさんって
塩撒いてやりましょうしっしって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

世間には、、こんな色キチガイの主婦(婆さんまでも)が居るのですね、、!。
後家でもなく、、植木屋のご主人は早朝から夜遅くまで仕事で不在中に~虫が出る様です、、。

夫の部屋の覗き見も解り、日除けシートで目隠しすれば、、慌てて
反応しましたが、 これでも、、めげずに夫にラブコールしてます。

やはり、、この奥さんは「色キチガイ!」が、、正解と思いました。
キチガイを相手にすると、、困惑するのがまともさで、、、
この奥さんの行動に、バシバシ「正し」を入れる事にします。

有難うございました。

お礼日時:2015/08/06 12:47

見栄も外聞もないようです。



あなたが、家のもっと先で
ご主人を迎えれば解決しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

夫の帰宅時の迎えというこの行動はしてましたが、、向いの奥さんは暇と夫への関心故!、ストーカーまがいの行動で 私の隙を狙い、、永年、延々としてきました。 それまでは、必ず!、私の帰宅時には ドアの開閉音をさせて、私の在宅に不快の?意思表示知でした。 永年です。

内向気質、自己中の人の様です、この種の人への 良き戒めの方法は無いものか? 途方に暮れてます。

お礼日時:2015/08/06 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!