プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年間好きな男性がいて、仲良くしてました。2人で遊んだことはありませんが、向こうも私をお気に入りな感じで、周りから見ても仲良しな2人でした。が、3ヶ月程前、彼には奥さんも子供もいることがわかり、相当落ち込みました。それでも好きな気持ちは変わらず、これからは人として、好きでいたいし仲良くしていきたいと思っていました。

つい先日、彼を含め大人数で集まる機会があったのですが、私は奥さんも子供も会ったことがありませんでした。

私がその時たまたま一緒にいた人達の中に奥さんと仲良しな人がいたからか、奥さんが子供を連れてこちらに来ました。

驚いたのが、明らかに私の真正面?に子供を向けたままの状態だったことです。

周りの人達も、子供が可愛い、と見たそうにしているのに、私に近づけ過ぎで見えない人が出る程でした。奥さんと仲良しな人も怪訝な表情でした。


明らかに私に見せに来た様子でした。


その日は私は彼と話していないし、おかしいなと思ったんですが、奥さんの勘が働いたのでしょうか。

全くやましいこともないのに、こんなことあるんでしょうか。とても落ち込んでいます(>_<)ご意見お聞かせ下さい

A 回答 (5件)

>これからは人として、好きでいたいし仲良くしていきたいと思っていました


貴方はソレで良いのかも知れないけどね

立場を、奥さんと入れ替えてみて考えた事ある?

そのバカ男はそんなに良い奴なんだろうかねぇ

勘ではないかもしない
単に他所で聞いて何となく知っているのかもね

>たまたま一緒にいた人達の中に奥さんと仲良しな人がいたからか
そうじゃない可能性もあるしね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。確かに奥様からしたら、仲良くされるだけでも不安ですよね。もっと気をつけようと思います。

お礼日時:2015/12/25 18:02

男性の方がそれだけ態度に出していたなら、奥さんの方でも何か勘付くでしょうし、耳に入れる人も出てくると思いますよ。


貴女の方は奥さんや子供がいると知らずに仲よくしていたとしても、奥さんの方にはそんなことはわかりませんしね。

不倫など泥沼な関係になる前にわかってよかったのではないでしょうか?
節度ある関係を心掛ければ、男性も諦めるでしょうし、奥さんの方もあからさまなことはしなくなると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。泥沼にならなくて、良かったです。これからも気をつけます(>_<)

お礼日時:2015/12/25 18:06

しのぶれど 色に出でにけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで



こんな詩があります。貴方が知らないだけで、態度に出ている物です。

なので、貴方は未だ恋愛なのか、不倫なのかが解りませんが、入口に
立とうとしている感じです。

節度ある態度で堂々としていれば問題ないと思います。

男女間で恋愛未満のお友達関係は成立し難いと思いますので勘違いの
無い様にお願いします。距離を置いて下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。その通りですね。ある程度距離を置きます。

お礼日時:2015/12/25 18:05

〈半年間好きな男性がいて、仲良くしてました〉


これが不倫の始まりです。
貴女も奥様にお支払いする慰謝料の準備を
始めたほうが良さそうよ、
それと子供を作るなら早い目にね。
貴女とその子供(不認知)とで
不幸への道へまっしぐらかな!
頑張ってね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そんな関係ではなく、本当に仲良く話す程度なのです(>_<)回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/25 18:04

気にし過ぎなのか?



或いは、アナタが魅力的で、、、

旦那さんの好みのツボを押さえていると、危機感を感じたのか?

その程度かもシレません。

 恋 = 興味

余り、気せず、元気だしていきましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございました。あまり気にしないようにします(>_<)

お礼日時:2015/12/25 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!