激凹みから立ち直る方法

8/11に家族(主人・私・五歳・一歳)で鈴鹿サーキットに行く予定です。
サマーパスポートを購入するのですが、モートピアとプールどちらを先に行くとスムーズに行動できますか?

一泊の予定ですが、鈴鹿サーキットホテルでは無いので、休憩にホテルへと言うのは無理かと思います。

アドバイスお願いいたします!!

A 回答 (1件)

夏ですからモートピアで遊んで汗をかいた後にプールに入ってサッパリしてはどうですか?


最後に温泉にも入るのであればどちらが先でも良いのですが。
先にプールだとすると、午後2~4時くらいの一番暑い時間にモートピアで遊ぶことになるのもどうかと。ただ、他のお客さんも同じことを考えるかなという気がするのでそれなら逆に空いてるかもしれないモートピアを午後にする手もありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどそうですね。
季節の考慮を忘れていました…
先ずはモートピアで遊ぶことにします!
ありがとうございました!!

お礼日時:2015/08/10 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!