プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京でぼーっと出来る所

よろしお願いします。
東京で遠くをぼーっと見ていても
変じゃない場所を探しています。
(数時間単位でぼーっとしたいです)

例:あんまり人の通らないところ
例:そういう雰囲気の所

出来れば野外でお願いします。

A 回答 (4件)

こににちわ。


ではでは、私もぼーっとが好きなので、そんな
場所ができるスポットをご紹介させて頂きます。

★皇居周辺。
最近はランニングしたり、自転車をこぐエリアとして
有名になりましたが、皇居周辺には、緑(芝生)が多く、その中
で日光浴をしている人がちらほらいます。
私自身も、本などを持って、その芝生の中で読んだり、ぼーっとし
たりして、まったりしています。
皇居は広くて、意外と土日は、静かなのでおすすめです。

★隅田川沿い。
隅田川が流れる、橋の近くは、意外と観光客が多いいですが、それを
避ければ、結構一人でも、ぼーっとを堪能できます。
なので、浅草寺近くの吾妻橋を避ければ、隅田川沿いもおすすめです。
河を眺め、船を眺めて、ちょっと塩の香りを感じつつの、ぼーっとも良いですよ。

これは、私自身の、ぼーっとスポットです。
もし、行けるようでしたら、是非是非。
    • good
    • 4

高層ホテルの喫茶店とか?



野外ならデパートの屋上とか。
    • good
    • 1

河川敷

    • good
    • 2

荒川や多摩川の土手はどうですか。


ただこの時期、どこいっても暑いですよ。
大型のショッピングモールや
百貨店、スーパー、デパートの中の方が
涼しいです。
お金があれば羽田空港もいいかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!