プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレは同級生で最近話すようになりました

ラインはちゃんと返してくれます
意外と冗談も通じておもしろいです

この前、彼氏ができたらこうしたい
っていう話になって
カレから 叶うといいね(笑)
ときたので、叶えてくれないの?(笑)
とラインしました。

私的には(彼氏になってほしいな~)
の意味も冗談っぽくあったんですけど

そんな魔法使えませんよ~(笑)

って。ちょっと断られたなって傷つく反面
おもしろい!すごいなその返し!
って好きになってるんです

そこで、じゃあ付き合う?もチャライし
ムリですwwってきてもつまんないし
魔法か~ってゆう十代だから許されるかわいさ

この気持ち分かってもらえませんか?
カレそのあと話終わらせたんですけど
引かれましたかね?

A 回答 (1件)

大丈夫!!!



中々、おもしろい彼ですね。

と、告らせましょ!!!

今は、待ちかな?

?後少し、押してもイイかな?

ガンバつてね!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!