プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、海に行きます
最近生理不順で今日生理がきました
ままにもぱぱにもまだきてないから大丈夫って言ってしまいました
どうにか止めたいです
経血コントロールをしてみようと思うんですが、水着汚れませんか?
海入れますか?

A 回答 (2件)

経血コントロールという考え方、捨てましょうね。


「男は練習すれば誰でも金玉だけで引っ張ってトラック動かせるよね!?だって中国のおじさんでやってる人いたよ!」
みたいな話ですよそれ。
医師の話では、「常に膣口を閉じて蓋してる状態にするのは構造上不可能です。」とも言われてますし。
子宮内で留めるのはもっと無理な話ですし。
都市伝説レベルにでも思っていてください。

で、途中で生理自体をとめるのも無理なので。

生理中でも水の中~ならばタンポンの出番です。
ただタンポンも使い方や個人差で漏れが生じますから。
その時は海水で血を洗い流すなどのごまかし方で、なんとか乗り越えましょう。もしかしたら漏れが発生しないかもしれませんしね。
タンポンが適切です。
    • good
    • 2

始まってしまった生理を止めることは不可能です。


経血コントロールをしてみよう、というならば、明日には間に合いません。
練習してもある程度できるようになるには数ヶ月はかかりますし、そもそも完璧に経血をコントロールすることは不可能です。
海に入りたいならばタンポンを使うのが一番良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!