アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが最近「懐かしい」と感じたものを教えてください。

わたしは某所でハッチポッチステーションの動画を見つけて、懐かしく感じ、思わず見入ってしまいました。

A 回答 (4件)

乳製品の飲み物を見ると、いつの間にかなくなっていた「カルキング」のCMを思い出してしまいます!!(笑)

    • good
    • 0

面子(地方名:ぺったん 厚紙に絵が描かれた丸形長方形なもの)、ベーゴマ(円錐形の鋳物製に丸形、八角形の角が付いた独楽)の玩具。

「最近「懐かしい」と感じたもの」の回答画像3
    • good
    • 0

今は目にする事がない、大塚製薬のサラリンかな。


煙突が三本のコマーシャル。
http://blogs.yahoo.co.jp/hitomi_jii/17307455.html
    • good
    • 2

アイスクリン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!