アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの鎧みたいな拘束具の中って人間に近い体ですよね?
最初の使徒と戦った時腕が斬られても自己修復で何とか戻りましたけどもしきれたまま敵を倒したらその後元に戻せたのでしょうか?

A 回答 (2件)

エヴァは神をコピーした人造人間で、人間のバイオテクノロジーでクローン生産されてますので、培養移植すれば治るんじゃない?


初号機だけはリリスベースなので代替がない設定だと思いますけど、リリス自体をネルフは所有していますから。
    • good
    • 0

こんにちは!



そうですねー。いろいろ探してみたところ、気になる記載が。
>アダムもしくはリリスと呼ばれる「生命の起源」を人類がコピーして作った巨大な生命体を、
装甲板を兼ねた拘束具で人型になるように覆ったものである。

…中身は人型とは言い切れませんね。

また、そんな技術があるのなら、破損部分の修復は出来るのではないでしょうか?
自己修復するくらいの未知のものなので、そこまでの心配はいらないかもしれません。

>搭乗者の生命に危機が迫ると、たとえバッテリー切れの状態であっても
突如コアが反応して搭乗者の意思に関係無く暴走する。

…暴走して、自己修復するのですから、決して暴走しないといえない中、
腕をそのままにするなんてことはないと思いましたよ。

ご参考までにー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!