プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windowdsフォトビューアーで、写真をスライドショーで見ようとしています。
実は、大型TVにつないで、写真を見ながら説明するのです。
画面いっぱいにして、フチにコマンドバーなど表示せず、
自動的にスラウドするのではなく、手動で次画面にしたいのです。
どうしたらいいか教えてください。
Windowdsフォトビューアーで、写真をスライドショーで見ようとしています。
実は、大型TVにつないで、写真を見ながら説明するのです。
画面いっぱいにして、フチにコマンドバーなど表示せず、
自動的にスラウドするのではなく、手動で次画面にしたいのです。
どうしたらいいか教えてください。

A 回答 (3件)

> Windowdsフォトビューアーで、写真をスライドショーで見ようとしています。


> 実は、大型TVにつないで、写真を見ながら説明するのです。
> 画面いっぱいにして、フチにコマンドバーなど表示せず、
> 自動的にスラウドするのではなく、手動で次画面にしたいのです。
> どうしたらいいか教えてください。

Windowdsフォトビューアーで可能です。
下辺中央の「スライドショーの再生」でなく、キーボードの「右向き矢印」で次の写真が表示されます。「左向きの矢印」で直前の写真に戻ります。
    • good
    • 2

ノートパソコンなどでモニターして進める。

    • good
    • 0

質問内容がダブッテル、可笑しな質問だよ。



「一時停止をクリック」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!