dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水没修理6000円+バッテリー交換8800円+画面交換6000円で20800円支払いました。その場の確認ではデータを見ることが出来、帰宅後充電をしてバックアップを取ろうとしたらリンゴのマークと上のほうにNAND・・・と何行かの表示が出て操作が出来なくなりました。もう一度修理店に持ち込み直してもらうことは可能でしょうか?レシートでいいと思い領収書をもらわなかったらレシートが出ませんでした。

A 回答 (3件)

修理するだけして、ちゃんと不具合の確認していないんですかね?


なんかいいかげんですね。
もう一度行くべきですね。
水没で壊れるようなスマホだったらやめたほうがいいような気がしますが・・・
今の国産のスマホは水没くらいじゃ壊れませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開店時間に電話を入れて、午前中行ってきました。
今度は、カメラと隣の部分が壊れているので交換が必要だと言われました。
これ以上、お金をかけることは出来ないと伝えると交換以外直す方法はないと
言われたのですが、さすがに怖くなりカメラの接続をはずしてもらっただけで
終わりました。奥でなにやらごそごそ作業をして、電源を入れて確認させる事もなく無造作にスマホを返されました。iPhoneの修理は高額で、データも消えるのでとにかくデータのバックアップをすることですね。私は、使いこなせないこともあるのでiPhoneはもうやめようと思いました。水にも衝撃にも弱いです。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2015/08/16 17:28

出来ますよ。

手荒な事をしてなければ直ってないよと言いましょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。
2日間共 見えない奥で作業していたので
こうなってくると、バッテリーとかもきちんと交換して
くれたのか・・・。
すべて疑ってしまいそうです。
直すには部品の交換で有料と言われると・・・。

あのお店には2度と行きたくないのでバックアップを
取ったら買い換えようと思います。

お礼日時:2015/08/17 23:14

iphoneだけじゃなくて、APPLEウォッチも最悪ですよ。


ちょっとぶつけただけで液晶割れるし
iphone6は、薄くなったのでズボンのポケットいれたまま座ったら曲がって液晶が簡単に割れる被害が発売したから300件も発生しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次回は、アンドロイドに戻そうかと思います。

データお預けサービスはやはり助かります。

iPhone
使いこなせぬままおしゃかとなりそうですが色々
教えていただき勉強になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/17 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!