電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ランチパックが好きです。
そのおかげでデイリーヤマザキによく寄ります。
皆さんはどんなパンが好きですか?

A 回答 (4件)

ランチパックが好きなら、フジパンのスナックサンドもオススメです。


どちらかがパクったみたいなソックリさんです(笑)。

ちなみに自分はあんぱんが好きなので、神戸屋の丹念熟成シリーズのあんぱんや、
ヤマザキの高級つぶあん(栗のクラッシュ入り)が好きです。
5個入りの薄皮シリーズのあんぱんも捨てがたい。

話は戻って、ランチパックと言えば「チョコの山」。
ザクザクすぎて中毒になりました。おいしすぎ!
似た感じで「ちょいパクラスク」も好きですね。
    • good
    • 0

池袋のラシーヌというレストランのパンはすごくおいしいです。


下の動画で見られますので参考にしてください。
    • good
    • 1

こんにちは!


私はチーズ蒸しパンが好きです!
最近は凍らせて食べるとチーズケーキみたいと話題になってますね(^_^)
    • good
    • 0

食パンかな。


色んなアレンジ出来るし、冷凍しても美味しいしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!