「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

太ももが太い方でデニムとかがパンパンになります。かっこよくないしどうしたら良いですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


「かっこよくない」ということは男性ですかね??
男性はあまり足細くてもかっこわるいですが、質問者さんがどの程度の太さなのかわからないのでなんとも…(^_^;)
どんな服装をしたいのかにもよりますが、サイズの合ったデニムを選ぶといいのかなと思います!
    • good
    • 0

逆にそういう格好が似合うようにしてはどうでしょう?


私は脚を鍛えているのでジーンズの大腿部がきつめですが気にしていません(笑)
因みに男です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!