電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳の男です。
恥ずかしながらいまだに女性と交際経験がなく、童貞です。
周りにはみっともないので隠して、性的な話は避けるようにしています。

学生時代、まわりの同い年の男たちに先を越され、どんどん卒業していき、置いて行かれ、年下にも追い抜かれ、敗北感と悔しい気持ちを味わってきました。

社会人になって、少し劣等感からマシになってきたところで、2年ほど前に、ついに弟にまで先を越されてしまいました。5歳も年下の弟に彼女ができ、初体験を済ませたことを知りました。同い年の男や、年下の時にも感じなかった、どうにもいいようのない悔しさで、あまりにも自分が情けないです。同じ両親から生まれてきたからなのか、言い訳ができない気持ちになります。
自分の初体験が遅いので、仕方ないことなのは分かるんですが、弟が先に女を知ることになるなんて、昔は考えられなかったので、受け入れられないというか、認められない自分がさらに情けなくなってしまいます。
女性と恋愛がしたいですし、セックスもいつかはしたいですが、弟に負けたことを受け入れることができないのか、引きずってしまって自信を失っている自分がいます。
やはり男らしく負けを認めることが大事なんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 自分は弟が先に初体験したとき、彼女ができたことがないこと、童貞であることも知られていました。
    それもかなりショックで屈辱的なことでした。
    以来、少し関係性が変化し、劣等感にさいなまれています。

      補足日時:2015/08/18 12:31

A 回答 (11件中11~11件)

もし、それで風俗店になど行けば、性病をうつされることになります。


また、そのような童貞卒業を望まないから、このような質問をなされるのだ、と思います。
女性との交際は、自分と似たような体験があるか、ないか、です。
共感できない人と性体験すると、後ですごく後悔なされる、と思います。
後悔しないような、童貞卒業を目指してください。
また、クリスチャンなどは、結婚するまで童貞だったりもします。
珍しいことだとは、必ずしも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましありがとうございます。
そうですね、風俗では弟に対しての劣等感は増してしまいそうで怖いです。

お礼日時:2015/08/18 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!