プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相馬さんと山田のCPをよく見かけます。
さとやちやたかいなと比べ、
恋愛的なシーンは原作などでは無いし
そもそも相馬さんは裏設定ですが
子持ちという設定があったはずですよね?
別に自分はそうやまについてどうこうと
思うわけではないのですが、
妹がとても好きなようなんで皆さんに
そうやまについてどう思うか聞きたいと思い質問させていただきました。
よろしければ回答お願いします。

A 回答 (1件)

山田が相馬さんに懐いてるからそこから発展してるんじゃないですかね?



あとは公式裏設定的な面がどうあれ…その子の母たるキャラが好きじゃない・納得できん!
って気持ちがあって別キャラ(CP)の方が好き!って事も人によってはあるかなぁと。
(あとノマカプだとどちらかに自己投影してるパターンもありますから…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!