電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人の名前が呼ばれた時に反応して振り向いたりしますか?

A 回答 (6件)

好きな人の名前が呼ばれた時には反応しませんが、


好きな人に名前を呼ばれた時には瞬時に反応する。
    • good
    • 0

絶対にします。


でも、周りにはばれたくないですね。
    • good
    • 0

する

    • good
    • 0

反応しますね。

やっぱ好きな人だからでしょうか、すごく強調されて聞こえます。σ(^_^;)
でも、振り向きませんね。周りに悟られるので。
    • good
    • 0

ドキッとはするけど、振り向くのは我慢します(笑)

    • good
    • 0

当然反応しますよね。


これは偶然と言う名の運命かと!
そこを反応しなくちゃ好きとは言えないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A