牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

お尻から太股の裏にかけての余分な脂肪を落としたいのですが、どのような運動が効果的なのかわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の一番手っ取り早い運動をご紹介します。


ウォーキングする時間がないとき、
その場でぴょんぴょん飛ぶんです。

なわとびだったら縄がひっかかったりするので
調子よく続きません。
軽く足首など回して準備してから、
縄なしで、「きょうつけ!」の姿勢で縦に100回くらい飛びます。
(けっこうこれでも息切れますよ)
だんだん慣れてきたら、回数や高さ、腕の動きをプラスして調節しています。
背骨の矯正にもいいかもしれないと思って、
勝手に一石二鳥とほくそえんでおります。
何よりお尻の肉がとれてきたら、もろに分かります。
ゆれ方が全然違うから(笑)

体に酸素がいきわたってほこほこしたら、
開脚前倒屈などの柔軟体操をされてはいかがでしょう。
体はやわらかくなるし、足の筋が気持ちよく伸びて
いかにも足を使ったという満足感があります。
ラジオでも聞きながらトライしてみてください。

複雑な体操がめんどくさくて続かない私が唯一続く
シンプルなマイ・トレーニングです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!