プロが教えるわが家の防犯対策術!

『俺は人生の勝ち組み』とほざいてる26歳兄をどう思いますか?
介護職、ババア殴ったったわとか笑いながら言う
170cm体重100キロ位のデブ
ヴィジュアル系が好きで化粧とかしてバンドマンを目指してる
高卒
重度の厨二病
ナルシスト
両親が死んだら土地は全て俺の物とか言っている

何の自信が有って人生の勝ち組みなんですかねぇ?
人としてどうかしてると思うのですが。
滑稽でしかないのですが

A 回答 (11件中1~10件)

あと10年ぐらいしたら気がつくと思うのでそっとしといてあげましょう。

    • good
    • 0

徹底的に、、、哀れんだ目と、距離を取ってやりましょう!!!



なにか?言い返してきても、、、へぇ~とか?相手にせず、突き放す。

カマッテチャンな感じでしょうが、、、離れる対策を取りましょう。

そのうち自爆します。

巻き込まれないようにね。
    • good
    • 1

単なる内弁慶です!嫌なことが外であれば、帰って騒いで発散している、気が小さいお小心者です。

外しょんぼりです!
    • good
    • 2

貴方の質問の仕方がおかしくて爆笑


めちゃ冷ややかな目で見ているんでしょうね

ほっておいてあげましょうよ
哀れなんですから(笑)
いいところが無さすぎて…。
    • good
    • 1

証拠を押さえて、被害者家族に教えます。


被害届を出します。
事実確認が取れて、裏が取れたら。
逮捕と起訴されて、人生負け組の仲間入りです。
家も土地も、損害賠償でなくなりますが(笑)
    • good
    • 1

僕のことは諦めてください。

貴女のお兄さんを義弟にしたくないです。
    • good
    • 1

>ババア殴ったったわ


施設に連絡しましょう
>両親が死んだら土地は全て俺の物
法定相続分の説明をしてあげましょう

>何の自信が有って人生の勝ち組み
これって、自分があんまりみじめで、そう吹聴していないといられないんじゃないかな
勝ち組になりたいから、一所懸命言うのであって。

「私ってサバサバ(魚ではない)してるから」と言う女に限ってネチネチ陰険女だったりするのは、
サバけた女に憧れているから殊更に言うのと同じ。うちの姉なんですがね。
そんな指摘できないけど。

あなたも指摘出来ない?やっぱり兄弟の下の方だから遠慮しちゃうかな。
    • good
    • 1

介護職は、はっきり言って最後の仕事です。


3Kの仕事で給料は普通の人の半分。
誰もやりたがらない。
従って離職率が高い。

>両親が死んだら土地は全て俺の物とか言っている
甘い、甘い。
介護職で、給料が安いから、固定資産税が払えない。
固定資産税を払うために土地の切り売りを繰り返す。
しまいには土地がなくなる。
田中真紀子さんも固定資産税で、
目白の土地を切り売りしましたね。

ま、相続したら、すぐに売却すればいいですが、
売れる土地かな??
売れない土地はお荷物ですよ。
    • good
    • 1

本来の介護職の意味を取り違えている様に思います。


身体が不自由だったり、手助けが必要な人達に対して、介護をやってあげてるという意識で、人の優位に自分が立っていると思っているのかもしれません。
自分は偉いんだ。
だから、勝ち組だなんて言えてしまうのでしょう。
お兄様は、自分中心に世界がまわっている方の様です。
    • good
    • 1

介護中に本当に殴っているとしたら


警察に連絡してください。

勝ち組どころか、犯罪です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!