dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Facebookで友達申請をしたら、「申請ありがとうございます」とコメントしてきた人がいました。
普通に、自分たちだけで一般のユーザーに閲覧できないようにメッセージのやり取りするならわかりますが、
普通に一他のユーザーが閲覧できるメッセージで送ってきました。
そういう人って周りの人たちから「自分は友達申請されたんだ」って思われたいから、わざとみんなが閲覧できる場所を使ってメッセージを送ってきたんですか?私自身、バカみたいです。それを削除しようかと思っています。別に削除しちゃっても構わないですか?もし皆さんが自分の立場だったらどう思いますか?なんか自分が恥ずかしいですよね?

A 回答 (2件)

挨拶もまともにできない人が数多いるこのご時世に、友達申請をしたくらいで「ありがとうございます」と言うのはとても良いことだと思います。

そういう人との付き合いは大切にすべきではと思います。 まあ確かに質問者さんが仰るとおり、自己主張のためにする人もいるかもしれませんけどね。もし嫌なら今後そうしないでくれとはっきり言えばいいと思います。
    • 0

気にしなくて良いのでは?

まじ申請したのなら・・
    • 0