アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCサイトの方で拝読させていただいた
オリジナルBL小説を探しているのですが、こちらのサイトで
個人様のサイトや小説を探すのはどうかと思うから質問場所を変えてみては?

といわれ変えようと思ってるのですが
オリジナル小説を探してもいいサイトなどあるのでしょうか?
個人様の小説の為著作権とかもあり、そう言うことが分からないので教えてほしいです。
どうかしてるとかは自分でも自覚してるので中傷はやめてほしいです。

題名、登場人物は覚えてるのですがそれ以外は覚えていません(一般の方の作品です

すぐに消しますので探せるサイトなどあったら教えてください
気分を害すような質問すみません

A 回答 (1件)

題名で検索しても出てこないならご本人さんがサイト閉鎖したか、もしくは発表していたサイトがSNS型の投稿系サイトだったら本人が閲覧に制限をかけた、もしくは退会したという事じゃないかな?BL系は粘着質の人に突撃される無可能性が高いから、以前は一般公開だったが凸にうんざりして地下公開にした・或いはネットそのものにうんざりして退会という可能性がありますよ。

HTMLを勉強するとわかるけど、鍵システムのきちんとした処理が出来る所(或いは自サイトだったとしてもサーバーが受け付けない所もあるが対応しているサーバーももちろん存在しているので)だと大手に限らず検索を全て排除出来るから。そのパターンで以前からのお付き合いのある人のみにパスワードを教えてひっそり公開、なんてのに移行しているとまず一見さんは辿り着けないです。
鍵の処理は 「 .htaccess 」 といいます。pixivのマイピクなんかはこれだと思います。

なので作者さんのペンネーム・ハンドルネームを覚えていればそれでまず検索かけてみて、それでも一切ひっかからないならもうネット上からその人が消えたと思ったほうがいいかもしれません。以前のあなたの質問内容を全く知らないので初めて上の質問内容みて「???」でした。もし見当外れ・的外れな回答だったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
確かに一度拝読していたサイトからは未成年の閲覧が多いため退会して
別のサイトに移ったと教えていただきました。
今回もそうかもしれませんね・・・ハンドルネーム覚えてないんですよ

ご丁寧なご回答ありがとうございました。
以前の質問であまりのひどい回答に今回もそうだったらどうしようと
ひやひやしました・・・助かりました!