プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても曖昧なのですが、姉と妹が入れ替わる映画のタイトルが知りたいです。
確か、姉は美人でスタイルが良く、でも頭が悪い。
妹は逆で、最後のシーンはダンスパーティーでした。
どなたか御存知の方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

映画化されたのかどうか存じ上げませんが、そういった内容の小説を読んだ記憶があります。


日本の作家で昭和高度成長期あたりの話で、確か「赤と紫」というタイトルだったような気がします。
どちらかが整形手術をして、結果、そっくりになっていました。
回答も曖昧ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。しかし、外国の映画だった為違うようです。抽象的ですみませんでした。

お礼日時:2005/03/28 19:39

たぶんこの映画じゃないですか?



参考URL:http://www.eiga-kawaraban.com/99/99071202.html

この回答への補足

言葉が足りなかったようです。入れ替わるというのは魂だけが入れ替わるという意味でした。

補足日時:2005/03/28 19:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。しかし、この映画とは違いました。抽象的ですみませんでした。

お礼日時:2005/03/28 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!