アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠中で、お腹があまり大きくないうちに夫婦で旅行したいと思っています。
妊婦のためあまりアクティブに遊ぶことはできませんし、どうせなら子供が産まれたらしばらくは行けなくなるような大人限定の宿でゆっくりしたいと思っています。
今候補にあがっているのは伊勢・鳥羽や城崎温泉などですが、このあたりで「ここは1度泊まっておくべき!」という大人限定の宿はありますか。
また、他に大阪から車で行ける範囲で、オススメの場所(宿も含めて)があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

城崎温泉 西村屋本館


http://www.nishimuraya.ne.jp/honkan/top.php

お子さんが生まれたら贅沢もできませんから、ゆっくりするのもいいでしょう
一人一泊5万円 (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一泊5万円はビビってしまいますが、なかなか行けるところでもないし奮発するのもいいかもしれませんね!
参考にします^ ^

お礼日時:2015/08/30 19:10

少し遠くなりますが、鞆の浦は「大人の宿」です。


何件かありますが、いずれもお子様連れではないゆったりとした風情です。

汀邸 遠音近音(をちこち)、
http://www.ochikochi.co.jp/

鴎風亭、
http://www.ofutei.com/

景勝館
http://www.keishokan.com/

いずれも、遠くても行く価値のあるところだと思います。
妊娠中であってもくつろぐことが出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私達2人では思いつかない場所でした!鞆の浦ですか〜。
お宿のホームページも見ましたがどこも素敵なところですね^ ^
候補に加えさせて頂きます。

お礼日時:2015/08/30 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!