プロが教えるわが家の防犯対策術!

60年ほどの昔、鹿児島出身?の友人が「実際に有った
事件の歌だ」と言って、上記「兄妹心中?」なる歌を
良く?唄って居ました。  小生はメロディは憶えて居ますが
歌詞は上記の一節だけなので、若し歌詞ご存知の方
いらっしゃいましたら、教えて頂ければ大変嬉しいです。
  若し、何等かの事情で公開困難であれば、アクセス
可能なサイトご紹介下さい。  宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらの2つめ、参考になりますでしょうか。


http://sakusabe.exblog.jp/533176
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャワーを浴びて出て来たら早速のご返事、吃驚しました。
成程、何処にも同じ様な歌が有る物だナ、と思うと同時に、昔は
この様な事もザラに有ったのかな???? 等と感心?したり。
   有難う御座いました。

お礼日時:2015/08/29 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!