アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれてこなかったらよかったです。
死んでも大丈夫ですか?
独りです

A 回答 (3件)

24才の彼氏は?

    • good
    • 1

小手先の慰めを言うつもりはないので下記のリンクを参考にしてください。


メンタルヘルスのカテゴリでいつも回答に使っているものですが本当は健常者用なんですよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8983139.html
    • good
    • 0

おいおい篤志ダメだぞ!


それりゃ何があったかわかりゃしないが、この
世に生まれてきたからには、何が何でも自分で
自分の命を絶つことは許されんぞ!
きっと今現在辛い、悲しい、不安、生きている価値が
ないと思って、このような思いになっていると思うが、絶対に
生きていりゃ楽しいこと、笑えることがあるある。
俺も結構独りでいることが多いいが、絶対に事故や病気以外で
は死のうなんて思わないぞ。
なので、一緒に生きようぜ!
絶対に生きてりゃ、ハッピーなことがあるからさ。
だから、絶対に今持っている考えていることを捨てよ。
ちょっと上から目線のアドバイスで済まんが、絶対に絶対に生きろ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!