アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。ろくな質問でないでしょう。

私は自分のパソコンのスピーカー/ヘッドホンのプロパティを24ビット、96000kHz(スタジオの音質)に設定したいのですが、したくても出来ません。

要は添付画像の左のように強化したいのです。右側が現在の私のパソコンのスピーカー/ヘッドホンのプロパティです。Windows8.1 Proです。

どこか無料で、ヘッドホンのプロパティ(24ビット、96000kHz(スタジオの音質))を手に入れる事は可能ですか?

「スピーカー/ヘッドホンのプロパティについ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    wbuta(No.1の回答者)様、回答感謝します。

    私は「NVIDIA Virtual Audio Device(Wave Extensible)(WDM)」、
    「Realtek High Definition Audio」です。

    サウンドカード(サウンドボード)は、購入するしかないのでしょうか?

      補足日時:2015/09/02 22:28
  • どう思う?

    すみません。書き忘れました。私のOSは「Windows8.1 Pro」です。
    Dell製のInspiron 17 7000シリーズです。

      補足日時:2015/09/02 22:42

A 回答 (1件)

サウンドボードで決まって仕舞うので、何処からか持って来れるのですか?


或は、DLLを新しく導入して見るとか、
---
私のは、オンボードで
NVIDIA High Definition Audio と、
Realtek High Definition Audio が
---
質問者さんの添付画、左と同じです。
「スピーカー/ヘッドホンのプロパティについ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくださって感謝いたします。

これはどうにもできないので、ガマンするしかありませんね。

お礼日時:2015/12/01 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!