アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは、yahooの出会いサイトで知り合いました。
出会いが出会いだっただけに、最初はお互い半信半疑。
3回目のデートで「結婚前提で付き合って欲しい」と言われ
OKしました。
私は、お互いが不安にならないよう、サイトの退会を2人でしようと言いました。
そして私は退会しました。
しかし、彼は退会せず、「私と真剣に付き合うなら退会して欲しい」
と言うと逆切れしたり話をそらしたりして、逃げます。
そして。
別れました。

私はメンタルの病気持ちなので、不安にさせるなら別れると言いました。
彼からは「わかりました さようなら」とメールが来ました。

別れた次の日です。
「ごめん。やり直したい。愛してる」というメールが来ました。
サイトもやめると言いました。3日間一人で旅行にいくので、週末会うのですが
そのとき私が見ている前で退会すると約束しました。
今彼は一人で旅行に行っているのですが、3日間毎日朝昼晩合計4時間づつ位メールやラインが来ます。
浮気してたらできない量です。
愛してると何度もメールしてきます。
挙句「結婚したい」と何度も言います。
一回懲りてるので、
「結婚するまでSEXはしない」「サイトをやめないなら戻らない」と告げました。
そしたら「えっちしなくていい。そばにいたい。いずれ結婚したい」と。
「それでもいいから戻って欲しい」と。失って初めて大事な事に気が付いた、と言いました。

正直私は迷っています。母に相談したら、女癖が悪そうだから、会うな、と言われました。
浮気しそうだから元に戻るのはやめなさい。と。

その逆、ストーカーかのように朝昼晩ライン攻撃で、観たいテレビも見れないほど。朝も起こされます。(私は在宅で仕事をしています)

本気なんでしょうか?簡単に別れると言い出したり、愛してると言い出したり、結婚するとか。
わけがわかりません。体目当て?ではなさそうです。

付き合ってるときは、太ももをずっと触ったり、キス攻撃されていました。

一回会ってみようとは思ってるんですがやり直すかは自信がありません。

私は35歳。彼も同じ歳です。

明日が会う日なので、皆さんのご意見お待ちしています。

A 回答 (6件)

私もお母様と同じく、もう会わないほうがいいと思いますね。


「あなたの見ている前で退会してみせる」なんて言った処で、その後こっそり再登録して、
またやってないか確認したいからスマホを見せてと頼めば「俺を信用してないのか」など
と逆ギレしてごまかそうとするのが目に見えています。
おまけに、相手の迷惑などまるで考慮しない一方的なライン攻勢、捨てられそうになった
とたん愛してる結婚しようのバーゲンセール。
客観的に見て、とても信用に足る人物であるとは言えません。

きっぱりとお断りして、以後はメールもラインも拒否設定する事を強くお勧めします。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにおかしな人ですよね・・・。
一旦やめても、確かにまたはじめそう。
困ったものです。信頼は出来ません。
愛してる・結婚しようと言われまくり少々引いています。

お母さんの言うとおり、一切会わないも考えたのですが
明日会う約束をしてしまったので、少し話したら帰ります。

お礼日時:2015/09/03 21:55

自分の思う通りに


やふーに出合いサイトですか 知らんかったかもな
それはやはり退会ですよねえ
でも それはsns.系とかではなくて?

ツィッターや フェイブとかなら許可なんだ??
これらはやめられないかもね・・
仕方無いか 人と絡まなければ良い訳だし・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

yahooのはSNSとはちょっと違いますね。
でも出会い系には間違いないです。
ツイッターとかは私やらないのでわからないのですが・・・。

難しいですね。
明日は約束した為会いますが短い時間で帰ってきます。

お礼日時:2015/09/03 22:01

私もお母様と同じでもう会わないほうがいいと思います。



一度目の前で退会しても、いない時にまた登録しようと思えば簡単に出来ますよね。

ただ単に次に良い人に出逢う自信がないんでしょ。だからそこまで依存してメールやLINEで執着してくるんです。

付き合ったり、仮に結婚しても、そんな人絶対しんどいです。テレビも見れない、朝も起こされるほど連絡よこすなんて少し異常でしょ。かなり束縛するんでしょうね、きっと。

本気と言うより、他にいないから逃したくない焦りだと思いますが。

私なら絶対イヤですし、大切な友達にもオススメしません。
よくそんな人好きになれますね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

退会してもこっそりやられたら嫌です。
次の人を探すのめんどくさいんでしょうね。

テレビも見れなくて、LINEに3・4時間付き合わされて・・・。
疲れました。

束縛されて疲れました。

約束してしまったので明日会いますが、短い時間で帰ってきます。

お礼日時:2015/09/03 21:59

結婚前提でとか、愛しているとか、別れとか、、全て軽すぎて信用ならないですね。


だって、それらよりも至極簡単な「退会する」ができない人ですから。

会わない方がいいと思いますが。約束したからと、どうしても会うなら、一言「今後、一切の連絡をやめてください」と言うだけにとどめる。あ、必ず、退会の儀式が始まる前に言って、退会はやめさせた方が良いと思います。また彼には必要になってくるはずだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんです。愛してるとかよりも「退会」が出来なかったんです。
言い訳ばかりしていて。もう信じられません。

明日一回だけ会いますが、すぐ帰ってこようと思います。

お礼日時:2015/09/03 21:57

やり直せるような相手だったら別れなくても修正


できたでしょう。

感情優先の判断をしてしまうと
一度書いた正解答を疑心暗鬼で書き直して
間違いとなり結果的にドツボに嵌りそうな予感がします。

お母さんの眼力を信頼してこれはやーもうやめておいたほうが
無難です。男としては低次元で懐浅く女々しいタイプですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、こんなに感情の起伏のない彼だったら、別れずにやり直せたかも
知れません・・・。

お母さんの意見は正しいと思います。論外だと言われました。

明日は一応約束したので会いますが
真意を聞いて帰ろうと思います。

お礼日時:2015/09/03 21:52

質問文を読んだだけですが、相手の男性は起伏の激しい人という印象を持ちました。


仮にお付き合いを再開させたとして、結婚を考えられますか?
私なら、疲れそうなので、お付き合いの再開もありえません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

感情の起伏、激しいです。いきなり結婚したいとか別れるとか。
疲れそうで結婚どころかお付き合いも考えてしまいます。
明日はあいますが、彼の真意を聞いて短い時間で帰ろうと思います。

お礼日時:2015/09/03 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!