これ何て呼びますか

中3男子です。
YouTuberになるつもりなんですが、
まだ学生なので自分の銀行の口座は親が管理しています。なので口座の番号は知らないし、お金を引き出したりできません。
でも、収入を受け取るための設定の時に口座の番号を打つ必要があると思います。
親はゲームやお金のことに厳しいので多分反対されると思います。でもせっかく動画をアップするなら収入を得たいです。
そのため、口座の番号を入れてもらわなければいけないのですが、なんといったら納得してくれるでしょうか?

A 回答 (4件)

>なんといったら納得してくれるでしょうか?



何も言わなくていいよ

100円ショップで判子を買ってきて、銀行に行けば中学生でも口座開設ができるから
    • good
    • 0

んー、真正面から言うしか無いと思いますよ。



どの程度お金を稼げるかも分かりませんから、
「学費を稼ぐ」とか「お小遣い要らない」とも言えませんし。

1.お金を「払う」のではなく「もらう」為の口座であること。
2.親の許可なしに支払うような危険性がないこと。
3.(当たり前ですが)違法な動画をアップしたりはしないこと。

をしっかり説明するだけです。

アカウントも教えて、いつでも親が見れるようにしましょう。
    • good
    • 0

自分の趣味を活かして、「映画(動画)」を作成し、インターネットで紹介したい。

多くの人に見て貰えるし、インターネットからのお礼もある。
 「趣味の勉強しながらアルバイトができる。」バイト料は自動的に銀行口座に入る。

 このように、趣味とアルバイトが同時にできるメリットをお話しなさってはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

今質問した通りの事を言ってみたら?もしくはこのままこの画面を見せてみたら?「実は悩んでる事があってこういう質問サイトにこういう質問

をしたんだけど見てほしい」ってさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!