プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページ内の一部の数字を修正し、サーバーにアップロードしたところ
ブラウザで見ると修正前のものよりもっと前の内容で表示されるようになってしまいました。

一部数値の修正と画像やテーブルの差し替えなどを定期的に行っていますが、初めての現象です。

履歴やキャッシュの削除、(Ctrl+)F5での更新は試しましたが効果はありませんでした。
アップロードにはFFFTPを使用しています。
ローカル側もサーバー側も修正済のhtmlファイルになっています。

初心者のため足らない部分があると思いますが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>履歴やキャッシュの削除

でもダメなら手はありません。

本当に当該ファイルは更新されてるのでしょうか?
初めてではなさそうなので、失礼に当たりますが
UPした階層が違ったり、ファイル名が微妙に違ったりはありませんか?
FTPで正規のサーバー側ファイルをダウンロードして確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

サーバーからダウンロードして確認してみましたが、更新されていました。
階層もファイル名も確認しましたが、変わった点はありませんでした。

連投ご無礼します。

では、明日ですね。待ってみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
実は、この状態で3日ほど経っております...
明日になれば直っているかな?と毎日思ってはみるのですが...。