眼科で瞼を捲られて以来、目の中がゴロゴロする気がするのですが、もし瞼の裏にゴミが入っていた場合勝手に出てきますか?

A 回答 (1件)

勝手に出てきます


でも結膜炎とかの出来ものだと
違和感は消えないので
眼科で見てもらってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやら、取れたみたいです。

お礼日時:2015/09/07 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニコニコ動画・裏組曲について どう思いますか??

ニコニコ動画・裏組曲について どう思いますか??

Aベストアンサー

私も好きですね。わりと人気が高いメドレーでもありますし。
No.1さんの言うとおり、ひぐらし~BRAVEPHOENIX~まっが~れ~ロマンスの繋ぎがいいですね。
あと、冒険でしょでしょ~プリズム~theWORLD~銀河に願いを~君をのせて~言葉に出来ないの繋ぎも最高です^^

Qコンタクトをしていると目がゴロゴロしたので眼科に行ってみてもらいました

コンタクトをしていると目がゴロゴロしたので眼科に行ってみてもらいました。
「目に傷がある」との事で、目薬をもらい1週間コンタクト中止を言われました。

1週間後に再度、受診して見てもらうと「傷は治ってるから目薬さしながらコンタクト再開して下さい」と言われました。
なので次の日からコンタクトをしてるのですが、まだゴロゴロした感じがあります。
かゆみなどは全くありません。
これは目に問題があるのじゃなくてコンタクトに問題があるのでしょうか?
コンタクトは、2週間使い捨てですが、ずっと使って来てる物です。
開封して1週間ぐらいのものです。

Aベストアンサー

ゴロゴロするのは隔膜にまだ傷があるからだと思います。
1ヶ月程はコンタクトを止めた方がいいでしょう。
点眼をした際に少しでも痛みや刺激を感じたら23ヶ月はコンタクトを止める事をお薦めします。
実際、自分が同じ様な症状でしたがコンタクトを利用するのを続けた結果今の視力は両目とも0.01になりました。
コンタクトだけが原因ではないでしょうが、やはり眼鏡と両立して使用するのがいいでしょう。

Q「裏ビデオ」の動画

掲示板で、俗に言う「裏ビデオ」の動画が視聴できるサイトのURLを貼り付けたんですけど、これって犯罪になるでしょうか?
もちろん、視聴できるサイトを私が運営してるわけではなく、場所を教えただけです。どなたか教えてください。m(__)m

Aベストアンサー

その「裏ビデオ」自体に違法性があることを前提とします。

ホームページを開設した本人にわいせつ文書等頒布罪(ここでは「公然と陳列」の意義について問題となります)が成立したという判例はありますが(東京地裁平成8年4月22日判決)、そのサイトのURLの貼り付けで同罪が成立したという判例は聞いたことがありません(ご存知の方がいれば、補足・修正お願いします)。

もちろん、サイト運営者と結託して自己のホームページにURLを貼れば、同罪の幇助罪あるいは共同正犯ということで処罰される可能性はあるでしょう。しかし、単にサイトの紹介という意味でURLを貼り付けたに過ぎないのであれば、いくら片面的従犯概念(幇助罪の成立自体に正犯者、ここでいう裏ビデオサイト運営者、との意思連絡は不要という考え)を広く認めるとしても、法益侵害との因果性はない(あるいは相当性を超える程度のもの?)といえるため処罰は困難ではないかと思われます。

ただ、確固たることは言えないので、うかつにそうしたサイトのURLをはりつけることは避けたほうが無難であるといえます。

Q瞼の腫れで眼科に行きたいのですが

ここ2ヶ月くらい、時々なんですが、上瞼(目頭、まつげの生え際)が痒くなり、蚊に刺されたようにぷつっと腫れます。 痒いだけで痛くは無いのですが、腫れが起こる時は毎回、ほぼ同じ場所です。
 
腫れは3時間もすれば嘘のように引いていくので、眼科に行く機会を逃しています。 さっきも腫れていたので、今度こそ眼科に行こうと思ったら受付終了時刻を過ぎていました。

明日受診したいのですが、腫れていない状態でも眼科医は普通に診てくれるでしょうか? 腫れていない時に行っても、検査のしょうがないのかな?と思ってためらっているところです。 

Aベストアンサー

以前私がモノモライになった時の事です。

診察はお医者が目で見るのと顕微鏡の様な診察機で見てもらったりしました。

眼球、瞼、瞼の裏側、などなど。

腫れは引いているかの様に見えても実際はそういう機械で見てみると腫れてた痕跡とかがわかったりするみたいなので、一度見てもらった方がイイですよ。

Qスタートアップと同時に裏動画が開く。

友人のパソコンで、実際に見てはいないのですが。。

スタートアップと同時に裏動画がMedia Playerで出るそうなんです。
プログラムの追加と削除の画面をキャプチャーで撮影してもらい、これだと思うものを削除してもらいましたが、まだ出ます(-"-;
スパイウエアもチェック済みなのですが、、
他にどうすればいいのかわかりません。

他に何か「これでは?」と思い当たる方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

[スタート]→[ファイル名を指定して実行]→ msconfig と入力してOK
→[スタートアップ]
「スタートアップ項目」
 ご質問に該当するものがこの中にあると思われますが、見つかっ
 たらチェックをはずせば自動実行は止まります。
 ただ、それが見つけられるかどうかが心配ではありますが。

 

Q見えないから眼科に行きたいと母に頼んだんですが、「去年も眼科に行って眼科の先生に大丈夫だと言われたか

見えないから眼科に行きたいと母に頼んだんですが、「去年も眼科に行って眼科の先生に大丈夫だと言われたから行かなくていいの!」と言われました…
見えないのに、嘘つくな!とかアンタブスだから眼鏡なんていらないとか言われました。
ブスなんて関係ないですよね?見えないから眼鏡が欲しいって言っただけなのに…
しかも、去年眼科の先生に「精神的に病んでる」とか言われました…
病んでないのに…
ランドルト環がシャネルマークに見えて色が濃い方の穴に指をさしたらたまたまあってて、それで目が良いという事になって、眼鏡ではなくなりました…

眼鏡やコンタクトはしたくないんです。
ですが黒板の字が見えなかったり、夜の信号機が何個もあるように見えて気持ち悪いんです。だから眼鏡が欲しいって言ったら母に「眼鏡がただ欲しいだけだろ?」って言われました
違うのに…涙が出てきます。

生活の為にも眼鏡があった方がいいですよね?

Aベストアンサー

乱視?かも??
学生で近視+乱視かも。。

病院を変えてみる。
それと保健室の先生に一度見てもらって、
担任の先生や、仲の良い先生と一緒に
新しい病院や眼科に行ってみてもいいです。

今の病院やお母さんの考えでは
ちょと・・・可哀そうすぎますね。。

オダイジニデス^^

何時でも呟いて下さいね^^

Q未成年なのに十八歳と偽り興味本位で「アニメ裏動画バンク」と言うサイトに

未成年なのに十八歳と偽り興味本位で「アニメ裏動画バンク」と言うサイトに入り
有料とはどこにも書いていなくて「パスワードは音声発信しております」と書いていたので音声発信しているパスワードを取得しパスワードを入力してサイト内に入りました。
入ったサイトの下の方にご確認がありご確認の中に「使用料金は50000万円になります。3日以内に振り込んで下さい」と書いてあり退会しようとしても「退会する時は使用料金50000を振り込んでから下の問い合わせにパスワードを取得した電話番号と退会する旨を入力し送って下さい」と書かれており、しかも3日以内に振り込まないと300000払わなければならなくなり、さらに未成年の退会手伝きは100000かかると書いてありました。
どうすればいいんでしょうか?

Aベストアンサー

近年まれに見る分かりやすい違法サイトですね。

とりあえず、ここにそのURL入れて送信してw
(PC)
http://www.iajapan.org/hotlinecenter/cgi-bin/illegal-simple0.html
(携帯)
http://www.internethotline.jp/mobile/form_ihou.html

音声発信したら、履歴で電話番号が残っているはずです。
それも任意のコメントに書いてあげれば、相手も喜ぶはずです。

Q埋没 瞼の裏の炎症

三カ月前に二重埋没挙筋法をしました。
順調に腫れもおさまり自然な二重になっているのですが、最近異物感や、瞼の裏の鈍痛や頭痛もするので手術をした病院で診てもらいました。
糸は出ておらず、糸を結んだ時の食い込みで肉が盛り上がって眼球に当たっているのではという事でした。
炎症がおきているとも言われました。
盛り上がりも少しだし、糸も出てないし、炎症もなにかの細菌でなったと思うし、全く心配ありませんと言われました。
眼薬をもらい様子をみてくださいと言われ眼薬をさしていますが、本当に大丈夫なのか不安です。
通常、埋没をして瞼の裏は糸が食い込んで盛り上がりますか?
失敗だとしても病院は認めないだろうし、本当に大丈夫なのか信用できません。
瞼も少し腫れてますし、この先どうなるか心配です。
ゴロゴロ感はきもちわるいけど我慢はできるのですが、二重がとれないか、炎症はおさまるのか、腫れはひくのか気になります。

Aベストアンサー

先程の者です。『美容外科の方にあまり眼科に行って瞼をひっくり返されると糸がとれてもいけないので何かあったら、まずうちに来てくださいと言われ、・・・』眼科受診の際、先にこの事を伝えた方がよいと思います。大したことないといいですね!

QMojoflix,裏アゲサゲ,PornoTube,YourFileHost,YouTubeなど無料共有動画サイトからダウンロード

様々な無料動画共有サイトがありますが、その都度方法を変更してダウンロードするのはとても手間です。
一つの動画ダウンロード保存支援ツールでいいものはないでしょうか?

Aベストアンサー

あります。

このサイトへ行けば、様々な動画保存方法が丁寧に書いてあります。

YourFileHost,YouTubeなども簡単にダウンロード保存できます。

参考URL:http://taesho.seesaa.net/

Q痩せたかったら、食べたあと、ゴロゴロするとか、普段もゴロゴロばかりしてるのは良くないですか?腰も弱り

痩せたかったら、食べたあと、ゴロゴロするとか、普段もゴロゴロばかりしてるのは良くないですか?腰も弱りますか?

Aベストアンサー

痩せるには、ある程度筋肉鍛えないとね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報