プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に行った際女友達にお土産を買いたいとおもってます。どのようなものがいいでしょうか?汗
食べ物でなく残るようなものがいいです。

A 回答 (3件)

あなたは男性?女性?


そして年齢はいくつぐらいですか。また予算は?

東京のどこへ行く予定でしょうか。
前の方も言うように美術館や博物館などのオリジナルグッズは良いと思いますよ。
江戸東京博物館(両国)のお土産売り場なんかも充実しています。
スカイツリーならソラマチとかすみだ水族館とか。
マスコット等もありますが、手ぬぐいだとか江戸切子のグラスだとか、いろいろとね。
    • good
    • 0

東京都美術館の美術館グッズはどうでしょうか。


展覧会を観なくても購入できます。
どこにでもあるというものではないですし。
    • good
    • 2

ベタですが、スカイツリーグッズとか?


スヌーピーやミッフィーちゃんとのコラボグッズが可愛いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!