最速怪談選手権

こんにちは。
私は大学生3年の女子大生です。
現在、セフレに近い関係になっている同級生がいます。

彼とは、学部と部活が同じことをきっかけに仲良くなりました。
1年の春に出会って、夏には2人で遊ぶようになっていました。
冬ごろ、もう2人で会うのはやめようと彼から言われました。
そこで私は初めて彼のことが好きだったのかもしれないと思って、家に着いてから電話して告白して、きっぱり振られました。
この次の日から彼は同じ学部の女の子と付き合っています。
2人で会うことはしばらくやめていましたが、2年の夏にはもうまた2人で会うようになっていました。
実はこの頃私は自傷行為をしていて、彼はそれを知っていたのでよく飲みに連れ出して話を聞いたりしてくれました。
今はもうしていませんが、あの頃は彼の気をひくためにやっていたのかもと思います。
そうして冬になって、私はまた彼に告白して振られます。
振られて、「じゃあ親友にして」と言って、認めてもらいました。
それからは彼も私のことを親友と呼ぶようになりました。
バレンタインもあげたしホワイトデーもくれました。
デート?もたくさんしました。

体の関係を持つきっかけになったのは、部の遠征で泊まりをした時です。
みんなビジネスホテルに1人部屋だったのですが私は彼の部屋に行って、2人でコンビニで買ったお酒を飲んで一晩過ごしました。
その日はハグまでだったのですが、遠征帰りの日(次の夜)に2人で飲み→ホテルへ、、
なんやかんやで処女もあげてしまいました。
それをきっかけに体の関係が続いてしまっています。

彼はもう私を親友とは呼びません。
でも私のことは大切だと言います。
彼女にも言えてないことを教えてくれるし、私に優しい言葉もいっぱいくれます。
以前、Hが目当てで私に会っているとは私に勘違いされたくないと泣きながら言われました。
実際、部活で週3は顔を合わせますがその他に週1くらいは2人で会います。
Hするのは月1か2くらいで、普通のデート?もします。

ただ、彼女と別れたわけではありません。
彼女のTwitterをフォローしているので、ラブラブな写真がたくさん更新されます。
写真を見るたび悲しくなります。
なんで私こんな人といるんだろうって思います。
けれど関係が切れずにここまできてしまいました。

私は、人を好きになるってことがいまいち分かりません。
昔からそうでした。
今、彼にこんなに執着しているのも、彼が私に甘いからなんじゃないかと思うことがよくあります。
甘やかしてくれえ、かわいいって言ってくれて、女の子扱いをしてくれて、寂しい時に電話してくれて会ってくれて、抱きしめてくれて、
だから彼がいないと嫌なんじゃないかなと思います。
彼は承認欲求を満たしてくれる存在にすぎないのではと思います。
でも彼のことをただ都合のいいセフレとは思えなくて、思えていたら彼と彼女のラブラブな写真を見てもなんにも思わないと思うし、思えないどころか自分が都合のいい女になってるだけなんじゃないかと思うことがあって、、
相手もだけどそれ以上に自分のことが嫌で嫌でしょうがなくなります。
正直彼にも、私に離れられたくないっていう思いがあると思います。
実際に言われたし、言動なんかからも思います。
でも彼女にはしてくれない。
仲良くしていたい、一緒にいたいのは同じだけど、それでも彼女と私には求めるものが違うんだろうなと思っていたんですけど、Hしてからもっと分からなくなってしまいました。
長文ですみません。
もしここまで読んでくれた方がいたら、ご意見をお聞かせいただきたいです。

質問は「私が幸せになるにはどうすればいいか」です。

彼女のことを忘れて彼と抱き合っている時間は、最高に幸せです。
(私はH目的ではありませんが、単純に抱きしめあったりしてくっついているのが好きなのです。あと私を呼んでイク彼に承認欲求が満たされる。)
でもそれだけなんです。
彼じゃなきゃダメってわけでもないんだろうなとおもうし、私何してんだろうって虚しくなります。
なのにTwitterで写真を見ては苦しくなります。
毎日つらいです。なんていうかからっぽな気がするんです。
楽しいこともいろいろあるけれど、その楽しみが続かないというか、チャージされない感じ。
助けてください。
どうしたら楽になれますか。
自殺はできなかったのでそれ以外の方法でお願いします。

A 回答 (9件)

そんな関係では、


あなたが報われないです。

彼があなたの気持ちを考えているとは思えない。
あなたには、あなたを好きになってくれる人が絶対にいます。
彼とこの関係を続けていては、そんな人絶対に現れないし、あなたも、外に目をやることができないです。
あなただけを一途に愛してくれる人が必ずいます。そして、あなたはそんな人を必ず好きになります。
ここから、一歩踏み切ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
勇気を出して彼と話してみました。
続きの質問をしたので、そちらも見ていただけたら嬉しいです。

お礼日時:2015/09/21 14:47

63歳主婦です。



彼は、貴女の体が目的なのですね。

要するに、貴女は「性欲の処理をしたい時に付き合いたい」それだけの

女なのでしょう。

自分の性欲をしたい時に、その処理をさせてくれる貴女がいなくなると

困るので、普段も、貴女と上手に付き合いますよ。

貴女のご機嫌をとっておかないと、性の処理をしたい時に

こまりますからね。

その手のお店に行くとお金もかかるし、、。

貴女なら、簡単にさせてくれるし、、、。

その彼は、計算高そうですから、職場の上司の娘との結婚話などが

きたら、すぐにその話に乗るでしょうね。

貴女は、彼にとっての「公衆便所」なんですよ。

性の処理がしたくなった時に、手近にいる貴女で処理をしてるだけです。

貴女に、一生を共にする、、という愛情はありません。

貴女も、随分と彼によって身体を汚されてしまいましたね。
    • good
    • 0

>質問は「私が幸せになるにはどうすればいいか」です



今でも貴女が自分は幸せだと思えば幸せなんです
人によって幸せは違いますからね
貴女が望む幸せとはなんですか?
ただ漠然と幸せになるにはどうすればいいか?と質問されても答えはないでしょう
ただ今貴女は自分が不幸せだと感じているが
何もしない
もしかしたら幸せになるにはなんて言いながら不幸に酔っていますか?
私には幸せになりたいでなく
可愛そうな私に同情と慰めがほしいだけに思える質問なんですけど?

「自己憐憫」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね、では
「私に同情してください」ってタイトルにしたらよかったですね。
失礼いたしました。
こんなただの自己憐憫に付き合っていただきありがとうございました。

お礼日時:2015/09/21 14:45

からっぽなのは要するに何にも愛してないということですので、自分が愛せるものを見つけたらいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
何も愛していないというのは自覚があります。
好きなことってないんですよね、趣味とか、、
探してみようと思います。
続きの質問をしたので、そちらも見ていただけたら嬉しいです。

お礼日時:2015/09/21 14:43

恋愛以外で欲求を満たせばいいのでは。


将来の仕事で成功するとか生きがいを持つとか。
からっぽだからいけないんでしょう。
世の中の価値あると言われているものを貪欲に自分の中に取り込んだら少しは自分のなかに何かが蓄えられるかも。
芸術とか文化とか思想とか大自然とが科学とか。
別にHでパコパコやってるだけで何かが蓄えられるわけじゃないでしょ。
いいものをなんにも蓄える活動をしてないから空っぽのままなのでは。
なんかすれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
なるほど、ではなんかすることにします。
続きの質問をしたので、そちらも見ていただけたら嬉しいです。

お礼日時:2015/09/21 14:41

あなたはただのセフレ。

それで満足するかどうかは貴方の努力次第。セフレになれただけでも良かったと思わないと。彼の事が好きなんであればね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
なるほど、満足いかないのはただ単に私が欲張りなんですね。
続きの質問をしたので、そちらも見ていただけたら嬉しいです。

お礼日時:2015/09/21 14:38

失礼致します。



このままで良い訳有りません…!
将来の事を考えれば恋愛も人生の中では命懸けです、自傷行為をした貴女には解るはず。

彼女も彼に騙されてる( 遊ばれてるセフレ関係 )可能性が有るのですよ…。
彼女に全てを話したらどうですか…?
彼女に全てを話して、彼が貴女に対して、彼女に対して、どの様な行動にでるか…?
で彼の本心が解ると思いますが…?。

貴女と付き合い、彼女とも付き合っている彼の本心を知る必要が有ると思いますが…?、
場合によっては、彼にとっては二人ともに…セフレ関係かも知れません。

彼の出方次第で貴女が彼を束縛するのも有りと思うし、彼を捨てるのも有りでしょう…?。

流されてはいけません、落ち着いて冷静に「 自分の本当の幸せとは何か 」良く考えて自分自身を大切にして下さい…。

本文を読んで私が思った事を書いてしまいましたお許し下さい…。
誤字、脱字、説明不足、表現力のなさ等、大変失礼致しました…。m(__)m

大変失礼ですが私には、彼は表面上繕っていて貴女も、彼女も、彼に遊ばれてる様にしかか思えませんが…?

彼を束縛する考えは、貴女には無いのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
彼を束縛ですか…考えた事がなかったです。
彼とは話してみました。
続きの質問をしたので、そちらも見ていただけたら嬉しいです。

お礼日時:2015/09/19 23:09

最後の方だけ読んでも、貴女はこのままじぁダメって分かってるじぁありませんか


ハグ?回りの男性に頼んでみてください、幾らでもしてくれますよ
セフレほしいから私一杯泣けますよ
実らない恋なんか辞めましょう、無駄です
新たに恋をして、貴女の心を上書きし今の人を消しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
おかげで彼と話す決心がつきました。
続きの質問をしたので、そちらも見ていただけたら嬉しいです。

お礼日時:2015/09/19 23:05

>なんで私こんな人といるんだろうって思います。


>けれど関係が切れずにここまできてしまいました。
諸悪の根源はここです。

幸せになれるかどうかは判りませんが、この”彼”との関係を今日からでも絶つこと。
これがあなたが幸せを求める道の入り口に立てる唯一絶対条件です。
あなたのやっていることは円満夫婦に割って入ってる買春婦みたいなものですよ。
しかも、彼に良いように使われる無料ボランティア。

どこかの宗教パンフレットじゃないけど”目覚めよ!!”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/19 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!