いちばん失敗した人決定戦

現在、iPhone5cをメインに使用しておりますが、Android機種に変えようと思っています。
そこでiPhone5c並みの画質で撮影できるAndroid機種(docomoかSIMフリー)はありますでしょうか。

画素数でならば簡単に比較できますが、画質となるといまいち比較が難しく質問させていただきます。
なお、用途としてはInstagram投稿がメインでモニタで見るなどといった用途はあまり考えておりません、ですのでiPhone5cと同じく800万画素程度あれば充分と思っています。
(といってもAndoroidだと1000万画素超えが当たり前な感じではありますが…。)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

zenefone5とかがお勧めかなあ~と思います。



個人的には、DoCoMoのSO-02GをSIMロック解除し、ソフトバンク回線LTEのiPhone用ナノSIMカードを入れて使用しています。

仕事で写真をよく撮影するので、iPhone5Sよりも写りが良くなった感じがあります。
    • good
    • 0

5年前より後の機種なら、どれでもいいですよ



5c5sのカメラの画質って悪すぎますから(^_^;
    • good
    • 1

カメラの能力ならXperiaで良いと思います。

カメラ以外でも現状のAndroid機では最も無難です。
写真を頻繁にとるなら本当は前機種のZ3が良いんですけどね。Z4だと熱問題が。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!