アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが心に刻んだ一冊(本)はなんですか

A 回答 (4件)

銀河鉄道の夜

    • good
    • 1

百田直樹さんのボックス!です。

    • good
    • 0

「クワイエットルームへようこそ」ですかね!


主人公が精神科に入院する小説なんですが、自分と似てる点があって。
ODしていた馬鹿な自分を顧みる事が出来ました
あと、主人公が最後幸せになるのも良かったです。
    • good
    • 0

ポーの一族

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!