dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windows8.1をインストールしようとしたところバーが93%の所で止まり
windows8.1をインストールできませんでしたと表示されました

どうやったらインストールすることができるのでしょうか

OS 名 Microsoft Windows 7 Professional
システムモデル HP ProBook 5220m
プロセッサ Intel(R) Core(TM) i5 CPU
インストール済みの物理メモリ (RAM) 6.00 GB

A 回答 (3件)

ProからHomeへの上書きインストールはできません。


クリーンインストールができたかな?
    • good
    • 0

Windows 7 Pro→windows8.1(Windows7→Windows8→Windows8.1では?)


Windows8.1製品版のインストールですか?
メーカー製OEM版のリカバリディスクからのインストールでしたら(Windows 7 Proとは)ハードウェアが違うとインストール中にエラーになります。
    • good
    • 0

更新ファイルインストールしてからでないとスムーズにいきません。

いきなりアップデートしてもダメってこと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!