プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、ガソリンの給油ってどれくらいの残量でしてますか?

A 回答 (6件)

通勤で車を使っています


以前は残り10L位で給油していましたが
3.11以降はメータ-半分で給油しています
    • good
    • 1

スタンド近いんで、エンプティーランプ点灯したら、なんで残り6,7Lぐらい?ですかね。

    • good
    • 1

エンプティランプが付いたら給油やで。

    • good
    • 2

面倒なので メーターの1/4くらいかな


早目にした方が良いそうですね 減ると水滴が中に付いて錆びる??
    • good
    • 2

個人的には、メーター指針で半分を切れば満タンに、



冬場は、タンク内の空気の中の水分がタンクが冷えてタンク内壁で水滴化(夏場冷たい飲み物をガラスコップに入れると水滴が付くのと同じ)し易くなるので夜には必ず満タン状態を心掛けています。
    • good
    • 0

あと一メモリと言うところでです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!