プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい好きな女性に好きな人いるか聞いたら
一緒にいて楽しいと思える人がいると言われ、好きな人?って聞いたら好きかどうかわかんないって!
女性にそんな相手がいたんだね♪と言ったら
楽しい人とは普通に出会いがあるといってました。
他に気になる人がいるのは仕方ないですが、何か聞いて後悔したような(笑)
女性は他に気になる人がいても他の男性と二人で遊んでるんですかね?

A 回答 (1件)

どうせ聞いたなら徹底的に聞けばいいのに。

詰めが甘いね。

「で、俺は"一緒にいて楽しい人” ”ただの楽しい人” ”その他の人” のうちどれなの?」って何で聞かないの?

で、1番だったら、

「女性は”他に”気になる人がいても他の男性と二人で遊んでるんですかね?」 って質問は不要でしょ?

今度彼女に会った時、「そういえば、この前の話で気になったんだけど、、、」って頭につけて、先の質問してみるといいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(´-ω-`)
確かに詰めが甘かったですね!
ここまで聞いたらどんどんいけばよかったです♪
中途半端に聞くから変な不安でいっぱいになってしまいました‼
今度会ったとき聞いてみます!

お礼日時:2015/09/17 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!