アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳手前の女性です。
結婚したいです。

これまで男性とのお付き合いの経験も少なく、
引っ込み思案で、見た目もあまり自信がありません。

女性ばかりの職場なので男性との出会いも少ないので、
婚活パーティーに参加も考えてます。

ゼクシィの婚活サイトで結婚された方いらっしゃいますか?
どんな感じで出会って結婚まで進むのでしょうか?

プラベートな質問で申し訳ありませんが、
お答えできる方がいらしゃったら教えてくだしさい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



いろんな婚活パーティや婚活サイトを利用しましたが、
今年の4月にゼクシィの婚活サイトに登録して、
今の彼を知り合い、来春結婚予定です。

ゼクシィさんには本当に感謝しています。
ゼクシィのサイトにも書いてある通り
婚活をトータルでサポートしてくれますよ♪

ゼクシィ縁結び http://ameblog.click/ameblo/12/

私の場合は、ホント出会いから結婚式までお世話になりまくりです♪

いままでは出会っても、
なかなか長続きせず終わっていまうことがほとんどでした。

今回は、なぜか分かりませんが、
波長が合うというか、
出会ってから、トントン拍子に交際が続いています。

なので、最終的には本当にご縁だと思います。

神様が、いちばんいいタイミングで、
いちばんいい相手と出会えるようにしてくれているんじゃないかなぁ
と最近思えるようになりました。

なので、質問者さんも
焦らず自然体でがんばってください。

出会えるときには出会えますから。

ただ、やっぱり積極性は大切だと思いますよ(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自然体でがんばります!

お礼日時:2015/09/18 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!