アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が風俗(ソープ)に通っていたことが分かりました。
車のキャビネットから風俗店のポイントカードが出て来て判明しました。
カードは2枚あり、この一年ほどの間に合わせて20回ほど通っていました。
悲しくて悲しくて涙が止まりません。。

夫とは7年交際して、1年ほど前に結婚したばかりです。
二人とも現在40代前半です。
交際4年目ぐらいからは、ほとんどセックスレス状態でした。
理由は特に私が拒んだわけではなく、求められなくなったからです。
(と、私は思っていました)

すごく悲しかったし、どうして?という気持ちもあったのですが、
当時夫は転職したばかりで大変な時で、疲れているのかな?とか、
既に30後半に差し掛かっていたので、もうそうゆう欲求自体がなくなってしまったのか、
単に私とのセックスに飽きてしまったのかと、色々悩みましたが私からは理由も聞きずらく・・
ですが、セックスレスなことを除いては夫に不満があるわけでもなく、
そのまま交際を続け、結婚しました。

前置きが長くなってしまい申し訳ありません。
風俗のことを主人に問い詰めると、通い始めたきっかけは、
私にセックスを拒まれたからだと言われました。
とても驚きました。。
主人が言うには、結婚前に私が「私と結婚したとしても、もう年齢的に子供は無理かもしれない。それでもいい?」と尋ねたことがあったのですが、
それを主人は「子供」=「セックス」も無理と受け止めたというのです。
私は、主人が今後どうしても子供が欲しいと思うならば、
私と結婚したことをあとで後悔して欲しくなかったので尋ねただけだったのですが。。

ですが、私もはっきりとは覚えてはいないのですが、
それを彼に尋ねた時には既にセックスレス状態に入っていたと思うのです。

主人はまた私と愛し合えるなら、風俗に行くのを止められると言っています。
この言葉は信じられると思いますか?

仮にきっかけが私とのセックスレスが原因だったとしても、
1年の間に20回も通っているのは、
もう抜け出せないほど嵌ってしまっているのではないかと不安です。。

私も今後彼とセックスするたびに、若い風俗嬢と比較されているんじゃないのかとか、
他の人にもこんなことしてたのかとか考えたら、心から愛し合える気が今はしません。。

本当にセックスレスが原因なら彼を信じてもう一度だけやり直したい気持ちと、
結局は私に満足できなくてまた風俗に走ってしまうんじゃないかと
不安な毎日をこの先過ごしていくぐらいなら、離婚した方がいいのではないかと悩んでいます。

長文になってしまい申し訳ございません。
アドバイスを頂きたいのは、

①旦那様が風俗(ソープ)通っていたことが判明されたことがある奥様へ
旦那様を許せましたか?その後、旦那様は風俗に通うことを止められましたか?

②風俗(ソープ)に通っている、もしくは通われていた過去のある既婚男性の方へ
・主人は風俗を本当に止められると思いますか?
・主人は今更私とのセックスに満足できるでしょうか?(特に技もないし、容姿も普通で40代です)
・やはり、風俗嬢と比較してしまったりしますか?
・風俗通いを止められた方は、何をきっかけに止められましたか?
・主人の言っていることは本当だと思いますか?
「子供×」=「セックス×」と解釈したというのは、この場を取り繕うための単なる言い訳でしょうか。。

よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

風俗通いを止めるのは無理かも、、、



ちなみに、家族間においては同じ生活レベルであることが法的に決められていますから、旦那が使った金額と同額をあなたも使える権利があます。
    • good
    • 1

私はフーゾクの経験はありませんが、



>主人は風俗を本当に止められると思いますか?
●旦那次第です。やめようと強力に思えば可能ですから。
まずは外堀から埋めるために、財布の管理をあなたがやってやれば?

>主人は今更私とのセックスに満足できるでしょうか?
●もちろんでしょう。あなたとはまともなセックスです。
フーゾクはお遊びというか、トイレで用を足すようなもんですから。

>やはり、風俗嬢と比較してしまったりしますか?
●比較はあるでしょうが、優劣はない。
あなたとのセックスとフーゾクとは別物です。

>主人の言っていることは本当だと思いますか?
●半分は本当でしょう、残りの半分は言い訳。
    • good
    • 1

風俗が悪いのは前提にして、夜の営みは必ず旦那から誘わないといけないの?



少なくても貴女は4年間さほど「性」を必要としてなかったのでしょう?

必要のない「性」を外で発散してそれはそこまで悪い事でしょうか。

貴女が何度か求めていたなら話は別になります。

しかし、別の人が言っているように風俗に使った金額位は無駄遣いする権利はあると思います。
    • good
    • 0

男は家で排泄出来ないと 外でしますよ 何時でも 貴方の相手はしますよと言う 妻なら外ではしません 男の生理を理解する事です


外食が よいのなら 風俗は止まりませんよ 病気だけは 持ち込まない約束をしなさい それとも 貴女が 夜は夫の娼婦になる事です
    • good
    • 0

1、の立場です。



今でも全然許してません!

…と表向き(=夫には)言ってますけど、内心は「長い夫婦生活ではそういうこともあるかもな、しょうがねぇな」です。

我が家では結婚後、夫の加齢と共に徐々に回数が減りました。
「男の健康のバロメータ」が機能しなくなって、夫としては焦りや不安があったようです。
歳をとるのは誰でも怖いものですからね。相手の私もババアになるしね(笑)。

ただ、表向きは全然!許してません!!ので、それはそれは怒りまくって、どっさり土下座させて、どっさりご機嫌とらせまくりました(笑笑)。
「行きたきゃ行けば?その代わり二度と私に触らないで」
「四六時中監視するわけにはいかないんだから、信用されたかったらそっちから証拠を持ってきて」
「今まで私は“貴方専用の女”のつもりでいたけど、貴方がこういう事するなら止めていいかしら?」
などと冷たーーーく言い続け、やがて向こうからあれこれ提案(帰るコールの徹底やクレジットカード没収など)してきたのを見計らい、改めて
「私はババアだけど、アンタもジジイなんだからお互い様!
これ以上若い女に頼るなら別れます!!」
と説教し、病院に行ってもらいました(性病検査&性機能不全の原因探しのため)。

風俗は今では行ってない、です、多分(苦笑)。

ただ、私達は狭い意味でのレスではありましたが、性的接触は日常的にしていて、稀にですがチャレンジはしていたので、そこが貴女方ご夫婦とは随分違うと思います。
ご質問を読んで気になったのが、結婚前からレスで、そのまま結婚して、その後も貴女から働きかけることはなかったのですよね?

いくらなんでも放っときすぎだと思うのですが。
性機能の低下には病気が関わっている場合もあるんですけど、心配ではなかったのですか?

セックス以外の日頃のコミニュケーションはどのくらい取っていたのでしょう。
我が家の場合は離婚覚悟のガチ喧嘩をしましたが、それが出来るくらい仲良しでもありました。
冷戦時代でも結婚観やセックス観も混ぜつつ沢山話し合いましたよ。
お二人はいかがですか。

ご主人の「セックス=子作り」発言についてですが、レスでも貴女と付き合い続ける理由として思いついたのか
(貴女が妊娠希望なら妊娠させる能力のある男が必要ですから、ご主人は最悪お払い箱になります)、
或いは「家庭内のセックスは子作り目的で、快楽としてのセックスは妻以外の人と??」という意味なのかが気になりました。
前者なら男として不安を抱えていた、ということでしょうし、後者なら今後も「外注」される可能性が高いので二人の将来についても考え直さなくてはいけなくなるでしょうし。

最後に似たような経験をした者として叱咤激励を込めて。


イイトシしてセックスを「男から貰うもの」なんて思うな!女子高生かっっ!!
若いオンナと比べられるのが不安?貴女は妻でしょ!旦那の喜ぶ「ツボ」はいろいろ知ってるでしょ!?

「ツボ」が分からないなら、それは妻の務めをサボっていた証拠。
若くないからダメ、なんじゃないからね!
    • good
    • 1

40代男性既婚者です。


完全に言い訳だと思います。ごまかそうとして子作りとセックスを一緒に持ち出してきているのが見え見えです。 
それにセックスレス期間が4年で結婚期間が1年であれば明らかにおかしいことは、わかっているのでは?
風俗が1~2度行ったぐらいなら興味本位も考えられますが1年で20回は
言い訳にもならないし、年齢的にも40代で年間20回も通っているなら
相当な好き者でやめられないでしょう。 セックスを再開させたとしても無理にしているのですから苦痛以外の何者でもありませんよ。

投稿者様次第ですが 精神的苦痛を理由に離婚をつきだしてみて 反省させた方が良いと思います。 おそらくDINKSの方だと収入から財布は別だと思いますが念書を書かせて奥さんが金銭を取り仕切って制裁を与えないと、また風俗通いすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!