アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

macの左側のoptionキーだけが、効かなくなってしまいました。
右側のoptionキーは正常に動作します。

これはキーボードに問題があり、
キーボードを買い替えを検討するべきでしょうか?

ネットで調べても該当する情報が見つからず。。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

キースイッチの不良(故障)ではないだろうか。


横にして上下に振りながら机などへ軽く叩きつけても(※)直らないのであれば、
左側のoptionキーを使わないで使い続けるという選択もあるだろうが、
買い換えたほうがよいと思う。
個人的にはそれで直っても買い換えを勧める。

※埃などゴミを接点部分から落とすために行う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新品に買い換えた所、無事動作しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/26 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!