プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの動画編集ソフトありますか?
機能が豊富でYouTubeからダウンロードした曲が入れられたりDVDに焼けて初心者でも簡単にかっこよく作れるソフトを探しています!
少年野球の卒団スライドショーをつくります!
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今使ってるpcはビスタにウインドウズ10が入ってます!

      補足日時:2015/09/23 12:23
  • ネットで買ったpc本体にはビスタと記載してあって入ってるOSはウインドウズ10がインストールってことです!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/23 12:46

A 回答 (7件)

PCが動くのならそれでいいやん



薦められたソフトを色々試してみましょう
ただし、かっこよく作れるかは、あなたのセンス次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!いろいろ試してみます!^o^

お礼日時:2015/09/23 14:41

YouTubeダウンロードも、動画の編集と変換も、及びDVDの作成もできるこれをおすすめします。


http://www.leawo.org/jp/total-media-converter-ul …

八のモジュールがあり、機能別に購入することができます。
動画変換、DVD作成とYouTubeダウンロード、この3つのモジュールをおすすめ
    • good
    • 0

>今使ってるpcはビスタにウインドウズ10が入ってます!



意味不明です

OSがvistaのPCにwindows10を買ってきて、インストールしたのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

http://poppotama.huruike.com/wmmfff/wmmnyu.htm

初心者でスライドショーならWindowsムービーメーカーが無料で簡単ですよ。
上のサイトからインストールできます。WMMはVista用の6.0が一番使いやすいです。

PCは7でも8でもOKですが、ここのWMM6.0は「英語版」ですからWMM2.6をインストールすればほとんど同じです。
Vistaパソコンがあれば「日本語ファイル」をコピーして「日本語版」に変更できますけどね。

スライドショーは写真をWMMへ取り込んで「タイムライン」へドラッグして、ムービーの発行すればOKです。
タイトルやBGMなども追加できます。

ちなみにWindowsで動画編集する場合は次のコーデックを入れましょう。
http://www.download.hr/download-k-lite-codec-pac …
いろんな種類の動画ファイルがWindowsで扱えるようになります。
画面少し下に薄青色文字で「↓ Download K-Lite Codec Pack Basic 」とあるところをクリックしてください。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

Windowsをお使いなら、付属または無料でダウンロードできる「ムービーメーカー」がおすすめです。


特別なソフトを用意しなくても作れます。
有料なら、TMPGEnc Authoring Works 5でDVDを焼くまでできます。
ただし、一定のPCスペックが必要です。
あと、著作権管理は良く調べて侵害にならないようお願いします。
    • good
    • 0

Corel VideoStudio Pro あたりが手頃では。



>YouTubeからダウンロードした曲が入れられたり

これは著作権やYoutube の利用規約上問題ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!