電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、iPhone6PLUSをios9.0にアップグレードしました。

その後、iTunesと同期させようとiTunes上の左上の携帯のマークを押したところ、iTunesがフリーズし全く動かない状態になってしまいました。
Appleに電話で問い合わせたところ、「iTunesを1度アンインストールして、再インストールして下さい」と言われたので実行しました。
それでも症状は改善されず同期しようとするとiTunesがフリーズしてしまいます。
どなたか知識の有る方がいらしゃいましたら対応策を教えて下さい。
ちなみにパソコンはWindows VISTAです。iTunesはVISTA用のバージョン(12.1.3)を再インストールの際に入れています。

A 回答 (3件)

無理かも。

古いiTunesでバックアップしてiTunesを削除すると全てデータは消えてます。iTunesのバージョンが違うとバックアップデータは認識できないんですが、リンゴはそれをシカトしてます
    • good
    • 0

もし必要があれば、ios9.0からダウングレードしてみてください。

具体的なやり方はhttp://www.ipubsoft.jp/idevice-tips/how-to-downg …までに参照してください。どうか役に立ちますように。
    • good
    • 0

ios8よりWindows7以降を推奨してましたから、ios9になって完全に移行されたと言う事でしょう。


Windows7以降のOSにして下さい。
ios9は最新のiTunes12が必要ですから、そのiTunes12はWindows7以降のOSでしかインストールする事が出来ません。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!