プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喪男辛いです。
外に歩けば笑われてる気がする。
もちろん彼女出来た事無い歴=年齢。

生きるのが辛い。

A 回答 (4件)

人間どんな環境にあっても、辛いと思えば辛い、辛くないと思えば辛くない。

貴方の心の持ち方次第で世界は変わる。生きるのがつらいと思えば辛くなる何を見ても嬉しい、感謝すると思えれば、世界は貴方の目には素晴らしく、幸福な世界となる。何一つ変える必要はないのです。考え方ひとつです。一円のお金も、時間もかかりません。禅の言葉だったか、地獄の真っただ中にいても、そこに幸せを見つけられなかったら、どこに居ても幸せは見つけられない。
    • 0

女が男の何に魅かれるか

余裕です。
肩で風を切って飄々としている様に、頼りがいとかおおらかさとかを感じて魅かれるものです。
まずは背筋を伸ばして歩いてみましょう。
    • 0

女性にもてたいのならば、まず「美容院」へ行きましょう。

大きな処は他の客もいて恥ずかしいでしょうから、一人(できれば男性)がやっている小さなお店へ予約を入れて。それから、流行りでなくてもいいので、自分の好みの、それでいてさっぱりした印象の服装に変身してください。

まずは、形からです。

そして、笑顔。気の利いた話などはしなくても、挨拶がきちんとできて、身ぎれいで、優しそうならば、女性は「好意」を持ってくれますよ。あとは、数撃ちゃ当たるです。
    • 0

どんな努力してますか?

全く勉強をしていないのに「テストの点が悪くて辛い」と言っているように聞こえます。
    • 0