アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校面接で、自己PRをしてください
と言われたら どんな答え方をすればいいんですか?( ´・_・` ) それに、面接練習の時に先生から、自己PRの時に自分が一番言いたいことを言うことが大事だと言われました…。ですが、自分が一番言いたいことといっても パッと来るものがありません… どなたかアドバイスをお願いします!!
ちなみに、私は専門学校の進学を志望しています!´›﹏‹`

A 回答 (3件)

『私にはPR出来るほどの強みはありませんが、どんなことでも一生懸命取り組むことと、一度やり始めたことは最後までやり通したいと思っていることが、私の長所かなと思っています』



それほど心配しなくても、専門学校の面接でそんなに難しいことは聞かれないし、嘘でも本当でもこの程度のことを言っておけば悪い印象は与えません。
    • good
    • 2

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


前向きな印象を与えるようにしましょう。

必死に言いたいことを考え抜くことです。
大丈夫。
    • good
    • 1

上記の情報だけじゃ、あなたのパーソナリティーがわかりません。


あなたがどんな趣味か、どんな活動をしてきたか、好きな言葉がなにか、教えてください。

…って言われて、説明できれば、それが自動的に自己紹介になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!