dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3なんですけど、今から専門学校のオープンキャンパスに行くのは遅いですか?
6月からエントリーは始まってる所もありますが、、、

A 回答 (4件)

早急に行きましょう

    • good
    • 0

オープンキャンパスが開催されているなら全然、遅くはないです。


オープンキャンパスが終了した後に、
個別見学を受け付けているところもあるくらいです。
    • good
    • 0

遅くありません。


たしかにエントリーが始まっているところもありますが、この時期はまだ締め切られるわけじゃありせん。
のんびりし過ぎはよくないですが、まだ大丈夫!
オープンキャンパス行ってみましょう~(^-^)
    • good
    • 0

「興味がある専門学校」なら是非行くべきです。



第一志望でなければ無理に行く必要もありませんが。

ただし、試験に面接があるならば行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!