プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳の男です。来月、42歳の彼女と一泊二日で石和温泉に泊まる予定です。予算は2人で20,000円~30,000円でオススメの宿を教えてください。出来れば二食付きが良いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

石和温泉は、平日と休日でかなり料金の差があったと思います。


来月は、紅葉、ぶどうやワイン作り体験等の時期ですから、人気の宿は予約でいっぱいの可能性もありますが・・・。

まず最初に、「ふるさと割」はご存知ですか。
じゃらんや楽天トラベルで割引となるクーポンをゲットすることが出来ます。
すでに配布終了のところが多いのですが、じゃらんでは山梨のクーポンを次回は10月1日より配布予定です。
予め利用方法などをよく見て置き、予約してから当日10時頃にクーポンをゲットすると良いです。
予約済みのプランも、クーポン適用に変更できるはずですが、ご確認くださいませ。
http://www.jalan.net/theme/furusato_coupon/

貸切風呂のある、糸柳の、
http://www.itoyanagi.co.jp/stay/
料金的に折り合えば、更に別邸が良いと思います。
露天風呂付きの部屋がありますし、料理も良いです。
クーポン利用でしたら、予算的にも可能じゃないでしょうか。
http://www.wajoen.jp/room.html

こちらの宿もよさそうです。
http://www.jalan.net/yad304635/?contHideFlg=1&st …

楽天トラベルでも配布予定ですね。
http://travel.rakuten.co.jp/movement/coupon/yama …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細にありがとうございました!ぶどう狩り、ワイナリーもルートに入れようと考えてました。上記確認してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/26 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!