プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でした質問が自己解決してしまったので質問を削除をしたいのですが、どうやればいいのかわかりません。教えていただけますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



こちらをご覧下さいませ。

○ 自分の投稿を削除したい
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=13039

ご参考までに。

参考URL:http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=13039
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるページをありがとうございました。
削除依頼をする管理局の問い合わせ先も書いてあるといいのにって思いましたよ。
教えてgooって、へルプがよくわからなくって。(T-T)

お礼日時:2004/06/28 13:01

回答した方がいなければ「削除可」というマイページの質問NO.の下にある薄いグレーのタブをクリック(右クリックだったかもしれません)すれば、できたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。24時間経たないとダメなんだそうです・・・・(T-T)

お礼日時:2004/06/28 13:02

「24時間たって」「回答が一つもついていない状態」なら自分の質問と回答が見られるところから削除可能です。



それ以外は管理局でないと削除不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
24時間たってないと削除できないのですね。
なんでだーっ!? (^_^;

とにかく管理局にメールしてみます。

お礼日時:2004/06/28 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!