dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳がんのセルフチェックや定期検診を行っていますか?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《関連QA》

・乳房のしこり発見。乳がん検診/乳腺外科どっち受診?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7408385.html

・母乳が出る状態で乳がん検診受けられますか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3400272.html

・20代の乳がん検診はどこで受ければいい?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6072217.html

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

嫁のを自主的に観ている。

いや、触っている。大真面目に大事だと使命感を持ってやっています。
    • good
    • 1

定期健診、2年に1回やってます。


でも、マンモグラフィーはすごく痛かったから、もうしない予定です。
    • good
    • 0

野郎なんでやってない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!