電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の乳がんってありますか?

A 回答 (8件)

Q 68 男性乳がんと診断されました。

治療法について教えてください。
http://jbcs.gr.jp/guidline/p2016/guidline/g9/q68/

男性の乳房の病気
https://msdmnls.co/3b5pTHC

男性乳がんについての一般的な情報
http://cancerinfo.tri-kobe.org/pdq/summary/japan …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/19 13:09

男性の乳がんで調べてみると実感できますょ

    • good
    • 2

可能性はありますよ。

    • good
    • 1

聞いたことないね



おかまでもならないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割合的に低いって事かな?

お礼日時:2020/03/19 13:04

あります、身近にいますよ・・・



乳房という事ではないみたいで、時々わきの近くを痛がっていらっしゃいますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/19 12:56

稀に有るそうですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

マジで

お礼日時:2020/03/19 12:55

ある。


女性100に対して男性1くらい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/19 12:54

女性よりも少ないですが、あります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/19 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!