【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

わたしは20歳女です。
仕事場で気になる人が出来たかもしれないです。
まだ出会って間もないのですが、とても優しく、紳士的なところに惚れた?自分がいます。まだ、出会って日にちが経っていないので自分の気持ちがよくわからないのですが…
もし、これからもっとわたしの気持ちが大きくなり、彼を好きだと確信した後、彼にどうアプローチしていけばいいのか全然わかりません。挨拶などはもちろんしますが、どういう風に好きな男性に自分をアピール?していくものなのでしょうか?
みなさんは好きな人が出来たらどうアプローチしていますか?

質問者からの補足コメント

  • また、男性はどの程度のアプローチだと相手が自分を好きなんだと気づきますか?

      補足日時:2015/09/30 20:23

A 回答 (1件)

食事に誘ってみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!