アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、彼女が浮気して彼氏に束縛されて、彼女が嫌になり冷めて振って、すぐに新しい彼氏作る人ってどーですか?

友達がされてみたいで、ひどく落ち込んでて
慰めようにも慰められなくて(^◇^;)
すぐに別れるよ!って言っても事実では無いし

こーいう人ってすぐに別れやすいんですか?

A 回答 (7件)

そういう人は、浮気を繰り返します。

人の信頼を裏切る人です。
だから、新しい彼氏に飽きたらまた裏切って浮気しますよ。
そんな女と早めに縁が切れて逆にお前ラッキーだったじゃん、と言って励ましてあげてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

>すぐに新しい彼氏作る人ってどーですか?


どうもこうもないですね。
これ以上付き合いたくないって人と別れて、付き合いたい人と付き合っているってだけでしょ?

>こーいう人ってすぐに別れやすいんですか?
そういう話をたまに聞きますが、周り観てみる限り、あんまり関係ないように思います。あなただったらどうですか?別れてすぐに「いいな」と思う人がいても、「すぐに付き合うとすぐに別れるから」って見送りますか? 自分なら、そういうのに縛られないです。

なにより、それが事実だったとして、その友人の慰めにならないような気がします。

元カノが新カレとすぐに別れようが、友人との交際期間より長く付き合おうが、友人と彼女が別れたという事実は関係ないし、別に交際期間が長かったからと言ってそちらの方が交際期間が短かった人より充実した恋愛であったとは限りませんから。

いずれにせよ、その辺は当事者たちの問題なので、あまりふれずに、別の方法で気分を晴らす方法を考えた方が良いように思います。
    • good
    • 0

周りにもいました、そんな人。


結果、懲りもせずに何回も繰り返していたような・・・。

慰めるなら、『浮気をしない女性は必ずこの世にいるから、忘れて次いこ。』ぐらいですかね。
『すぐに別れるよ!』は仰られるように事実ではないですし、
変な解釈すると【彼女がすぐに別れる→自分も彼女いない→ワンチャンある?】とか、変な期待を持たせるかもしれませんし。(考えすぎ架も;)

ま、慰めるよりも楽しいことして一緒に遊んで、忘れられるように引っ張り廻してあげればいいと思います。
酷く落ち込んでいるのであれば、夜一人になると、恐らく記憶が蘇ると思いますので、
思い出せないくらい、楽しいことして一緒に遊ぶのがいいかな、と思います。
    • good
    • 1

チャライ女

    • good
    • 1

私の恋愛はわりとそのパターンが多いです。



ざっくり言うと、
付き合っている彼がいても、いい人が居れば、そっちに乗り換えます。

それってしょうがないじゃないですか。笑
人を好きになるのって理屈じゃないから。

赤の他人からしたら浮気して浮気相手に乗り換えたように
見えるかもしれませんが、私から言わせれば、
浮気ではなくて、本気なんです。

それに、現在の彼氏がとっても魅力的で大好きだったら、
ほかの男にフラフラ行きませんよ。

「どんまい。もっとあなたにあった良い女がいるよ。」
って声をかけるのが正解です。笑
    • good
    • 2

no,1さんの解答に尽きると思うのですが、、、



恋という興味を、愛という理解へと繋げる、クローズな関係が恋愛だとして、、、

興味に対して起こる、、、理解への欲求がダイレクトに、衝動的なヒトだと言う事になります。
(或いは、其処に承認の欲求?が、絡んでるタイプも多いですが、、、)

クローズな環境での(本来偶像である)二人称的関係の維持が、、、或いは?好奇心により、保つことが出来ない?
(もしくは、承認の欲求に激しく 飢 え て い る。)

こういうタイプとは、中々長く続ける関係?深く掘り下げていく、理解を深めていく関係は、難しいと思いますよ。

クローズさが、スグに損なわれることになる。

新しい彼氏から、また舞い戻ってきたとしても、再び付き合っても、そのクローズな関係はスグに壊れます。

なので、セフレ候補でキープ!くらいの心持ちで、宜しいのでは?
    • good
    • 2

そういうことするバカは繰り返すのですぐに別れますバカなので。


そういう人間性がクズな奴のためにこれ以上時間とカネを使わなくてよかったねと慰めたい…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!