アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。
彼(独身、35歳)
私(既婚、30歳)
お互いに数年前から名前くらいは知っている関係でしたが、私が転職した際に同じ会社になりましたが、部署が違うため、会うことはなく、たまに電話で会話する程度でした。お互い、今年から同じ部署に移動になりました。席も隣です。年齢が近いからすぐに仲良くはなりました。職場での彼は、真面目でマイペースです。彼は4月から別の上司にパワハラちっくなことされてみるみる元気がなくなり、心配になった同じ部署の方々と毎月飲みに行くようになりました。私は既婚ですが、彼が好きでした。飲み会の時は彼を慰めたり、誉めたりしてました。酔った勢いで好きと言ってました。
初回→軽いボデイータッチ
2回目→手を繋ぐ
3回目→手を繋ぐ、頭撫で撫で
4回目→上記プラス、頭を相手の肩に預ける
5回目→上記プラス、酔って休む私に彼からフレンチキス
6回目→上記プラス、ディープキス(何度も、彼から)
ここまでは大勢で飲みに行き、キス関係はどちらも帰りの車の中でした(もちろん、代行を頼んでます)
8月、彼の誕生日で皆で誕生日会をしようと計画しましたが、当日彼は体調不良でキャンセルでした。次の日、LINEで謝りと二人きりの飲み会に誘われました。初めはドタキャンの穴埋めと思い、やんわり断りましたが、そぅではないと言われ、悩みましたが、行きました。一軒目は普通にお話しして、私から誕生日プレゼントを渡しました。ほろ酔いになり、二軒目はダーツの出来るお店に行くことになり歩いていたら、手を繋ぎました。お店に着いたらダーツは混んでいて、結局やらずに飲んでいたら、段々いい雰囲気になり、他のお客さんが居ましたが、何度もディープキスをしました。代行が来るまで車で待つ事にしましたが、ディープキス、抱き合うを繰り返ししていたのですが、彼が胸を触ったり、ズボンに手を入れてきて、クン二までされましたが、そこで彼は止めました。最後の一歩を我慢しているようでした。
彼は私の気持ちを知って遊び心でいるのでしょうか?それとも…
一度だけ彼から大好きとは言われましたが、酔ってるときだけですし…大勢で飲んだ時の事は大体忘れたと言ってます。ただ、二人きりの飲み会は覚えてるようです。お互いに触れないようにしてます。来月私の誕生日にお祝いするから覚悟してねと言われました。
もし、彼が私と同じ気持ちなら嬉しいですし、違う気持ちなら、転職する考えです。
既婚者なのに等はわかってます。お叱りもわかってます。
だけど彼の気持ちが知りたいのです!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    結婚して八年目です…
    彼が本気なのか、体だけなのか知りたいのです…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/01 21:22
  • 皆さま、くだならい質問に解答ありがとうございました
    お陰様で目が覚めました
    今の旦那を大切に彼は忘れます…
    本当にありがとうございました

      補足日時:2015/10/01 22:46

A 回答 (6件)

本気って、何ですか?



性的な関係なしであなたを愛してくれることですか、
あなたの不倫相手になってくれることですか、
自分が離婚しても結婚を考えてくれることですか、
不倫のまま、体だけでなく心も好きで言いなりになってくれることですか、
あなたが結婚生活をつづけたまま、彼が独身であなたと付き合ってくれることですか、

遊び心以外の何を期待するのでしょうか。

あなた様は「都合よく遊べる女」以外の何になりえるのでしょうか。

彼も、思っているでしょう。
「彼女も自分と同じ気持ちだったらよいな」と。
つまり、都合よく遊べる関係を望んでいれば良いな、と。

もし、あなた様が離婚でもしたら、彼は逃げ出すでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に限ってと甘い考えをしていた自分がバカでした。
目が覚めました、ありがとうございました

お礼日時:2015/10/01 22:42

>彼が本気なのか、体だけなのか知りたいのです…


30歳で既婚でこの質問 ?

意味分からん ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカな質問をしてすみませんでした

お礼日時:2015/10/01 22:43

彼氏が質問者さんを既婚者と知ってのお付き合いでしたら、遊びだと思います。

くれぐれもご家族にバレる事なく、又、彼氏の気持ちの確認などとウザい事されずに遊びと割り切ってお付き合いされたら宜しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでよね…彼に限ってと甘い考えをしていた自分がバカでした。
ありがとうございました

お礼日時:2015/10/01 22:40

盛ってないで、離婚して好きなだけハアハアしてください。



只の体目当ての興味本意ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでよね…目が覚めました
ありがとうございました

お礼日時:2015/10/01 22:39

彼の気持ちが知りないなら本人に聞きなよ!


けがらわしい……。
全部さらけだして恥ずかしくないの?

子どもは?
居ないなら救いですね。

旦那と別れて、その人と付き合うべし!
慰謝料たっぷり取られるのを覚悟して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでよね…本当にバカでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/01 22:38

質問はなんですか?



30歳なら結婚してまだ数年でしょう
まだまだ遊び足りないなら結婚しなきゃ
よいのにね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…まったくその通りですね…結婚しない方が良かったですね…今の旦那を大切にしていきます

お礼日時:2015/10/01 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています